※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
家族・旦那

セックスレス辛いです。一度流産経験をしており、それまでは頻度は高か…

セックスレス辛いです。
一度流産経験をしており、それまでは頻度は高かったセックスが途端に少なくなりました。妊娠前は月に一度。それも途中でできなくなることも多く、妊娠してからはゼロ。妊娠期間中は最後まではできなくいから、せめてお互いの触り合いをしたいと勇気を出して言ってみても拒否。
出産して1ヶ月したらセックス再開しようと言われていたので、無事に1ヶ月健診も終わり、病院からオーケーでたと言っても全くする気配がなく、2ヶ月経ったときに、いつするの?と聞いてみたら3ヶ月経った頃かな、と言われてしまいました。ただ単に延ばしているだけだと思います。来月になれば4ヶ月経った頃かな、と言われるのが目に見えています。
主人のこと嫌いではないですが、このまま一生女として愛されないのではあれば、正直離婚したいとまで思ってしまいます。
旦那さんが求めてくれる方、本当に羨ましすぎます。
隣で寝ているのがもう嫌です。辛いです。

コメント

海ママ

私は妊娠中から今でもしてません💦する気になれず、2人目も考えないといけませんが、する気にならないし、身体が拒否してます💦💦

キューリ

同じです😭
うちも出産後2回しかしてません。
そして途中で終わりました🤦‍♀️
男性側に問題がある(うちはED)場合
セックス中に勃たなくなったら申し訳ない
とか色々考えると面倒臭くなると
うちの旦那は言ってました💦
とても辛いのよくわかります。
えりさんが書かれてる文最後らへんの
「主人のこと嫌いでは〜」を
旦那様にお伝えしてみてはどうでしょうか?
少しでも歩み寄れる事を祈ってます。

T.mom

妊娠中からいまもしてないです🤣
お互いもう童貞と処女みたいな
もんですかね(笑)
ほぼ2年やってないので🤣🤣
私が拒否しています😵
2人目が欲しいですがキスさえ
する気にならないので悩んでます😣
いつするの?と旦那さんに
言えてるのがすごいです😮
もう少し追求してみると
旦那さんの考えが見えるかもですね😵

かのん

うちは妊娠中〜授乳中にかけてはゼロでした。
周りのお友達も結構そういう子が多いです☺️
もちろん、人によって考え方や感じ方はそれぞれですが、うちの旦那は妊娠中から授乳中は私のことを女性というより娘の母親として見ていたようです。授乳期間終わってからは、仲良しの回数が妊娠前より多くなりました!

旦那さんなりにえりさんの身体に気を使っているのかもしれませんし、一度ゆっくり旦那さんの気持ちも聞きながら話し合われるといいと思います😊

たこた

私も、一人目の妊娠以降レスで、2年近く継続してました。2年近く経つ頃に離婚するか否かって酷いケンカをして、その時に仲直りした勢いで盛り上がって1度。やっと解消するかと思いきや、以降またレスで…今、二人目居るのが奇跡だと思ってます!
本当に辛いですよね。別にHしたいだけじゃなくて、愛されてる実感が欲しいと言うか…赤ちゃんのお世話と家事以外、存在価値あるのかなー?ってまじで当時は悩んでました。二人目、三人目の妊娠報告聞くと、考えることはいつも「求められてて良いなぁ」でした。レスで離婚って、本当にあるんだなーって実感してました。今でこそレスだったことも笑い話のように話しますが、なかなか周りの人には言えないですもんね。レス長くなれば長くなるほど、きっかけ難しくなりますし、正直な気持ち、伝えてみるといいと思いますよー!
旦那いわく、当時は途中で泣きだすんじゃないかとか、私の体調とか気になっていたそうです。

2児まま

うちは再開したのは子供が1歳過ぎたくらいからです😂
妊娠中からずーっとしてなかったです(笑)
今も2〜3ヶ月に1回あるかないかですが仲はいいのでまあしなくてもいいかなって感じです😂
旦那の方が2人目を欲しがってるんですけどその割には全然積極的じゃなくて困ってますけど(笑)

やまだ

出産すると女というより、お互いパパママになっちゃいますもんね^_^;
もう少しお子さん大きくなられたら、旅行にでもいって、気分変えると誘ってくれるかもしれないですよ♪
うちは再開は1歳過ぎての旅行先でした^_^