※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ に
ココロ・悩み

妊娠中でストレスを感じ、信用のない旦那との生活に辛さを感じています。入院してもいいか悩んでいます。

以前おりものに出血があり、胎盤が下がってきていると言われました。そして前回の妊婦健診の28wのとき子宮頸管が3mmと言われ「安静にして様子見だねー。胎盤もあがってきてないね、このままあがらないとお産の時少し大変だねー」と言われました。

正直家にいるのが辛いです。
本当は未婚で産む予定だったのですが、信じてみようと思い旦那と籍をいれました。
原因は浮気です。
何度も何度も繰り返される浮気に耐えられなく、今も信用が無いです。
そんな、いろんな複数の女が入り浸った旦那の家に今は住んでます。
ちょっとしたことで喧嘩し、信用無いところに連絡も無し。
家事をしても喧嘩のたび「俺は頼んでないのに恩着せがましい」といつも言われ、
なんだかほんとにこの家に居たくなくて。
信用がない人と暮らすってほんとにストレスだと感じました。
お互い20歳のため、お金もなく、私も現在夜働きに出てます。

妊娠中ということも、後期つわりということも、全てにおいてストレスを感じる条件が揃っていて本当にメンタルきます。
毎日毎日、ほかの女と寝た布団で寝るのも暮らすのも辛くて仕方ないです涙がとまりません。

いっそのこと切迫気味なら入院したい。
この家にいたくないです。
入院希望したらお金かかるのかな。。

コメント

chan.R

わかります。あたしも嫌ですもん😖
うちも、来週から仕事に行かないと
行けなくて、彼が23で、給料少ないし…

  • ゆ に

    ゆ に



    いっそのこと入院したいですよね、もうなにもしたくない。。

    • 5月1日
  • chan.R

    chan.R


    わかります。入院したいです。

    • 5月1日
まぁ

お金に余裕があっての入院なら
いいですが、そうでないなら入院
しても費用が結構かかるので…😔
自分で医療保険に入っているならいくらか
賄える分もあると思いますが😣
ご実家には頼れないですか?😢

ろーるぱん

私も19のときに妊娠して、27wから2ヶ月切迫で入院しましたが、高額医療?の申請をして20万ちょっとの支払いでした😩
私は貯金から出して、そのあと自分の入ってる保険で40万になって帰ってきましたが、一旦出せるお金がないと、余計厳しいかも、と思います😔

ゆうまま

浮気とか信用ないとか
ストレスはしんどいですよね。
しかも家事をして恩着せがましいとか。
じゃあやらなくても
文句言うなよ?ってなります。

ご実家は近くないですか?
ストレスは本当母体にも
よくないと思います💦

お金の面の相談は病院に
しても良いと思います。

私はこの前浮気されて
パンツ全部買い換えました。笑