※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お出かけ

福岡県 宇美八幡宮に 連休中にお参りに行くのですが ついでに両家で食事…

福岡県 宇美八幡宮に 連休中にお参りに行くのですが ついでに両家で食事をしようと考えてますが未だに場所を決めていません💦なんとなく 松活かなぁって感じなんですが 他に良い場所があったら教えていただきたいです😊
大人6人・生後2カ月の赤ちゃん・車2台停めれる駐車場・座敷・可能であれば個室・宇美・志免・須恵・粕屋・空港近辺で どこかご存知の所教えてください😊時間帯は13時頃を予定してます🎀

コメント

み

私は空港のトライアルのすぐ横にある
一八っていうところに行きました!
海鮮丼を食べたのですが
量が多くてとても満足しました😂
個人的には好きな場所です🙆✨

• R

R

回答ありがとうございます😊
    海鮮丼惹かれます🎶調べてみます⭐️

• 5月1日
ぐり

宇美八幡からわりと近くに、しめ寿司があります。
お祝いの時はよく宅配してもらいますが、美味しいですよ。
個室もあるようです。

• R

R

しめ寿司も有名ですね🌟度々候補にあがるのですが まだ行った事はなくて💦ちょっと調べてるみます🙌

• 5月1日
さく

須恵の皿山公園のところの
やまももってお店が良かったですよ😊
お座敷もありました!
駐車場も広いです✨
お座敷は、3テーブルだったと思うので、もし行かれる場合は予約された方がいいかと思います☺️
私達が行ったときは子連れが多くて、お座敷で一緒になったご家族は、両家家族でお宮参り帰りと仰ってましたよ😊

• さく

さく

あと、宇美八幡宮横の、お蕎麦屋さんも確かお座敷ありました😊

• 5月1日
  • R

R

皿山公園 小学生以来行ってなくて久々に聞いて懐かしくなりました😆
    お蕎麦食べれないので やまももさん調べてみます🌟2ヶ所も教えていただいきありがとうございました☺️

• 5月1日
  • さく

さく

やまももは、ちょっと前になんしようとで華丸大吉さん達と千鳥が行ってましたよ☺️

• 5月1日
  • R

R

そうなんですか🧐見逃してます😅YouTube探してみようかな💫情報ありがとうございます✨

• 5月1日
よーこ

私も先日お宮参りに行きました。
糟屋郡の篠栗町にある《桂川(けいせん)》というお店に行きました。
お座敷で掘りごたつの広々としたお部屋が1室だけあります。大人6人も余裕で入れて、赤ちゃんもごろんできました。掘りごたつなので足の悪い方でも正座せずにゆっくりできます。
割烹料理と焼肉のお店のようです。私たちはコースでお願いしました。お料理もとても美味しく、お酒の種類もたくさんありました。
山の中にあるので景色もとてもきれいです。ちなみにトイレもきれいでした。
私たちは予約して土曜日に行ったのですが、座敷以外のテーブル席は高齢者のサークル?で全て使われていました。皆さん赤ちゃんを見て喜ばれていました。
場所は山の中で分かりづらかったですが、きちんと看板も出ていて何とかたどり着けました。
ホームページがあるので検索してみてください。

• R

R

詳しく教えていただき助かります😆掘りごたつは非常に惹かれますが篠栗までは今回予定になかったので次回の集まりの時に候補に入れさせていただきます🎀ありがとうございました✨

• 5月2日