※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

長くなります。旦那についてちょっと気になる事があるので、皆さんから…

長くなります。
旦那についてちょっと気になる事があるので、
皆さんからの意見も聞きたいです。。。

まず昨日の夜中1時頃に相手の女の人から旦那のLINEにLINEが来ててトークが始まっています。
トークの内容はバイトの事などで普通なのですが、
その女だけLINEの通知をOFFにしてるんです。
お互い勘違いなどをしてはいけないので、異性とは連絡取らないのはお互いで決めて親の知り合いの子どもとか従兄弟とかの異性の人のLINEは先にお互い見せて理解し合っています。
ですがこの女の名前は初めて見ましたし何も言われてません。
この女の人が先程旦那の携帯にLINE電話をして来たのでその時に私は初めてこの女の人の存在を知りましたし名前やいつからトークをしているかも把握しました。

こんな時って旦那に聞いた方がいいですかね??
これはもぉ浮気の一つになるのでしょうか??

私的には最近ストレスで体調も悪くなり病院に通ったりしてて実家に私が帰ってる時に連絡を取り始めていたのですごく不安な気持ちもありますが怒りもあります。
こんな時期にまた私を悩ませて…とか思いながら呆れています。。。
普通の女の友達なのかもしれないですがその人だけ通知OFFにしてるのはおかしいと思ったし付き合っていた頃にLINEをお互い新しくして友達の自動追加もお互いやめてるので直接異性の相手の人と連絡取るか会うかしてLINEを交換するしかないんですよ。
なのでまたそこが引っかかる事ですし私がいるって事を相手の人はわかっているのかな?とか何の為に連絡を取っているのかな?とか考えちゃって寝られません。

第三者からの意見も大事と思いますのでもし良ければ意見を聞かせてください(-.-;)

コメント

まる

私なら正直に旦那に聞きます🤔
この人誰?なんでこの人だけ通知オフなの?と🤔

  • ゆん

    ゆん

    やはり聞きますよね…。
    でもその時になんて言われるか怖くて不安でなかなか起こして聞けない自分がどこかにいます…

    • 5月1日
  • まる

    まる

    起こしてまで聞くと旦那さんもイラッとするかもしれませんし、
    明日仕事から帰ってから、とかでもいいんじゃないですか?☺️
    朝から聞くと『これから仕事なのに嫌な気分にさせられた!』と思われると嫌だし、、😅

    • 5月1日
  • ゆん

    ゆん

    明日から旦那は家族旅行に行くんですよ…
    私も誘われてましたが風疹の抗体が少なく人混みには行けないので今回は実家に帰ることになってるんですよ。
    そんな時にこれですよ…。
    今起きて状況は理解したみたいで、
    浮気はしてないし会ってないと言われてますが何を聞いても信じれないので無視してますね…(-.-;)

    • 5月1日
  • まる

    まる

    そうなんですね😓
    タイミング悪いですね〜😓💦
    でもまあ、家族旅行中は少なくとも女と人と会うことは無いですし、旅行が終わったら納得するまでゆっくり話し合ったらいいかと思います😓💦

    • 5月1日
  • ゆん

    ゆん

    今日はもぉ言い訳しかしなかったんで、もぉいいよって流しましたが旅行から帰ってきたらこれからどぉするかはっきり話し合います!!

    • 5月1日
(   ¯꒳¯ )

私なら問い詰めます( ;∀;)気になって寝れませんよね...😭😭何もありませんように。

  • ゆん

    ゆん

    気になって寝れませんが問い詰めて色々言われた時に自分が立ち直れそぉにないので聞くのにすこし抵抗とゆーか恐怖もありますね…

    • 5月1日
  • (   ¯꒳¯ )

    ( ¯꒳¯ )

    そりゃあると思います😭😭けど、無視はできないです。怖いですね

    • 5月1日
  • ゆん

    ゆん

    そぉですね…
    貴重な意見ありがとうございました!

    • 5月1日
りんこ

妊娠中なのに嫌ですね:;(∩´﹏`∩);:

気になるのであればモヤモヤ悩むより聞いちゃった方が良くないですか?
ねぇ、LINE来てるけど、これ誰?と🤔

  • ゆん

    ゆん

    やはり聞くのが1番ですよね…
    怖くて聞けない自分もいます。
    なんて言われるかすごく怖いです。

    • 5月1日
なのは。

一人だけ通知オフなのは怪しく感じますね😢わたしだったら様子みて、続くようであれば問い詰めます!

  • ゆん

    ゆん

    そぉですよね…。
    1人ってのが怪しいんですよね。

    • 5月1日
ひまわり

私だったら速攻旦那に聞いちゃいます!一人で悩んでても嫌なので😭
うちも異性と連絡とるの禁止ですが、旦那には2回ほど裏切られてます😂
しかもメッセージとFacebookでやりとりしてました(笑)やましいことはバレるんだよと教えてあげましょう😂

  • ゆん

    ゆん

    私もこれで3回目になります…
    言ってもわからないんだ…と呆れてる所もありますがやはり気になりますね…。

    • 5月1日
deleted user

私だったらその時点でOUTです(^^;
多分その場で喧嘩になってでも問い詰めると思います。

  • ゆん

    ゆん

    やはりそぉですよね…
    ですがもぉ無駄な喧嘩はしたくないですね。

    • 5月1日
deleted user

非表示はかなり怪しいです😅
内容は変わらず普通なんですか?

  • ゆん

    ゆん

    内容は普通の友達との会話なので、
    ちょっと私にもよく分かりません。

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うーんなら非表示とかしないで、って思いますね謎だ、、、

    • 5月1日
  • ゆん

    ゆん

    ですよね爆
    面白いぐらいに謎いでしょ…笑

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    非表示と通知OFFをやめてみたらどうでさか?(笑)

    • 5月1日
  • ゆん

    ゆん

    私は勝手に携帯いじりたくないので、
    そんなんはしないですよ~笑
    今必死に旦那が言い訳を話してくれてます。笑

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    言い訳(笑)

    • 5月1日
  • ゆん

    ゆん

    必死に言い訳考えて話してますが私が言い訳しないでと言うと言葉に詰まりますね…笑

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うーん
    なんのための非表示なのか、、
    会話普通なら普通にしておけばいいだけの話なんですけどね旦那さん、、(笑)

    • 5月1日
  • ゆん

    ゆん

    馬鹿ですよね…笑

    • 5月1日
はんちゃん

連絡とりたいけどバレたら揉めるから通知オフなんでしょうね。。

多少の気持ちはあると思いますよ…じゃないとそこまでしないです。

  • ゆん

    ゆん

    ですよね~笑
    気の緩みでって言われました笑
    もぉ呆れて言葉が出ないのでとりあえず実家に帰ります笑

    • 5月1日
でこぽん

ダンナさんにズバッと聞いてスッキリしましょー!
ずっとモヤッてるのはイヤです。

黒っぽいですね(^^;)

  • ゆん

    ゆん

    聞きました!
    黒でした笑

    • 5月1日