※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

正直学生時代とか、若い頃は彼氏を束縛したり、携帯見たり、そんな事と…

正直学生時代とか、若い頃は彼氏を束縛したり、携帯見たり、そんな事とかしていたけど、、、
結婚してからは一切束縛もしない、当たり前だけど、携帯も見ない、気にならない、こちらから
あまり、連絡もしない、、、、。
それどころか、女友達と飲みに行ってくれば?とか
たまには良いと思うよ〜〜!とか言ってたり。
自分て変わったなーと思う。笑
ぶっちゃけ、浮気は嫌だけど、子供っぽい変な縛りはお互いに嫌なので、全く色々気にしてません。
皆さまも結婚を機に変わりましたか?

コメント

clover(*´∀`)

旦那の行動とか全く気にならないですね😅

飲み会とか行った話も忘れるぐらいです😁

信用してるんでしょうね😉

®️mama

私も気になりません😅
と言うより子供の事と自分の事で手一杯で旦那をいちいち気にかけてる余裕がないです😂
今になると学生時代とかなんであそこまで束縛?独占欲?にこだわってたのかなーと思います💦😅

  • まる

    まる

    ほんとそうですよね💦😅
    単純にヒマだったんじゃ?と思いますよね〜〜💦😅笑

    • 5月1日
  • ®️mama

    ®️mama

    思います😂 その事だけは神経が研ぎ澄まされていました(笑)

    • 5月1日
∞

そうですね!
子供を持った事で殿方に求めるものがかなり変化したように思います!