※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でこぽん
家族・旦那

妊娠9週、悪阻の真っ最中です。つわりが落ち着いたタイミングでしか家事…

妊娠9週、悪阻の真っ最中です。つわりが落ち着いたタイミングでしか家事もままならないほど、まいってます(;´д`)

夫は元々性行為が大好きな人で、つわりでわたしがそれどころではないので今はけっこうガマンしてもらってます。しかし、辛抱たまらないようで最近は迫ってくるので困ってます。わたしとしては妊娠中は赤ちゃんがいるのでそういう気持ちになれなくて…。産後にドクターからOKが出てするのがわたし的にはベストなんですが、夫は嫌だ嫌だと駄々をこねます…。

みなさんはどうされてますか?(;´д`)

風俗に行けば?と言ったことあります。

コメント

na❤︎

風俗で病気もらってこられても困るので安定期に入ってからはたまにしてました🤣

  • でこぽん

    でこぽん

    つわりがおさまるまで待ってと何度言っても分かってくれません(・_・;
    今晩はダンナはイラついたんでしょう、寝室ではなく居間で寝てます(>_<)

    • 5月1日
sooooooo

妊娠わかってからつい最近までしてませんでした😂💦 特に妊娠初期はあかちゃんもちゃんと生きていくかの瀬戸際なのでなるべくしない方がいいと思います😢 旦那さんには難しいと思いますが、あかちゃんの事を1番に考えてもらいたいですね😢

  • でこぽん

    でこぽん

    妊娠中の性行為のリスクや注意事項、わたしの気持ちなども伝えてきましたが、性欲が勝るようです(>_<)

    • 5月1日
(*゚∀゚*)

うちの夫も、性欲強い方なので
私は安定期以降は相手してましたよ🤣
今回もそのつもりです。

ですが、体調悪かったり
お腹が痛いと思ったらやめて
こちらからしてあげるだけにしてました💦

幸い、行為をして何か異常が出たことはないので
できる限りは相手したいと思ってます😭

風俗に行かれるのは嫌なので…

  • でこぽん

    でこぽん

    わたしもつわりさえなければ相手してたと思うんです。今回初めてのつわりでかなりまいってるので、その辺を分かって待っててほしいんですよー。つわりが明けるまで待ってと、日々お願いしてるんですが断るとふてくされます(;´д`)
    わたしもできれば風俗には行ってほしくはないですが、あまりにもしつこいのでイラついた時には、風俗に行けー!と言ってしまいます(^^;)

    • 5月1日
  • (*゚∀゚*)

    (*゚∀゚*)

    たしかにつわり中は無理ですよね😭
    私も今つわりでキツイので、
    してませんし主人もわかって待ってくれてます💦

    ご主人、AVとかは見ないですか?
    うちはAVは全然オッケーなので🙆‍♀️
    それで1人で我慢してもらってます😫🙏

    • 5月1日
  • でこぽん

    でこぽん

    家でAV鑑賞してるのは見たことないです。知らないとこで見てるかもしれませんが(^^;)
    AVでガマンできるならそうしてほしいです。

    ご主人待ってくれてるなんて、素敵です✨

    • 5月1日
♡mama♡

そんなにしたくて我慢出来ないなら風俗行きな‼って言った事あります😂
当然行く訳もなく‼笑

  • でこぽん

    でこぽん

    そんなこと言っちゃうくらい辛いんだってこと、分かってくれーと心で叫んでますε-(´∀`; )

    • 5月1日
  • ♡mama♡

    ♡mama♡

    本当ですね‼
    今回の妊娠中は性行為しないと
    旦那宣言しました‼笑。
    小さい息子に妊娠に旦那までは
    身体が持ちません😣‼
    旦那には申し訳ないが。
    我慢してもらうしかないです😰

    • 5月1日
  • でこぽん

    でこぽん

    ダンナに分かってもらえるよう、話してみます(´∀`; )

    • 5月1日
なー

私も妊婦してからは
怖いし、したくなかったですが
本当に気を付けて、ゴムは必ずして
2回ほどしましたよ。

病気貰われても困るので💦

  • でこぽん

    でこぽん

    できないのなんて期間限定ですし、
    つわりはほんとしんどいので一緒に耐えてほしいって思うのはワガママなんでしょーかねー(;▽;)

    • 5月1日
  • なー

    なー

    お気持ちは
    よく分かります!!!

    でも、男性は
    分かってくれないから
    しんどいですよね。

    • 5月1日
  • でこぽん

    でこぽん

    そうなんです!分かってくれないんです!
    だから理解あるダンナさんをもつ方が羨ましくてー!(;▽;)

    • 5月1日
  • なー

    なー

    なんでですかねー?笑
    お腹出て無ければ
    いいとでも思ってるのでしょうか?

    私もするの!?って
    思いました!

    • 5月1日
  • でこぽん

    でこぽん

    妊娠中はそういう気持ちが萎えるというか、したいと思わないんですよ、わたしは。
    しなくても死ぬことはないのに、男って面倒ですね笑

    • 5月1日
  • なー

    なー

    私もしたくないですよ!笑

    でも、彼的には
    妊婦さんを抱けるのは
    今だけだからと
    アホな事言ってましたよ💧

    本当に面倒ですね。

    • 5月1日
  • でこぽん

    でこぽん

    何それ笑
    可笑しなこと言いますねー
    めんどくさー(;´д`)

    • 5月1日
  • なー

    なー

    それ聞いた時は
    目が点になりましたよ!笑

    男の人って
    めんどくさいですね!笑

    • 5月1日
むいむい

同じ妊娠9週です
お恥ずかしながら先週旦那にお願いされ流された私も悪いですが性行為しました、、

その後鮮血がドバーッとでて夜用ナプキンとでも1時間間に合わない、漏れそうなほどでてすぐに病院行きました。
壁にキズついたんだねーと言っていて赤ちゃんも無事でしがもう絶対、病院からok出るまでやらないと決めました、、。

赤ちゃんが無事ってわかって心音聞いた時は涙が止まらなかったです。夫も私も反省してます、、

  • でこぽん

    でこぽん

    怖い思いされたんですね
    赤ちゃんが無事で良かったですε-(´∀`; )
    夫はこの2日間居間で寝ています…。
    家庭内別居って言うんですかね…。
    一緒にいるとつい手が出てしまうからなんでしょうが、これはこれで精神的に辛いです(;´д`)
    お大事にされてくださいね♡

    • 5月2日