※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ファッション・コスメ

普段ジーンズばっかだから今年はスカート中心でいこうかな。せっかく痩…

普段ジーンズばっかだから今年はスカート中心でいこうかな。せっかく痩せたし。
だけどスカートってトップスとのバランスとか足元どうしようかで迷うのは私だけ?(笑)

コメント

(   ¯꒳¯ )

スカート合わせるの難しいです!最近はスニーカーも合わせれるのでまだいいですが、、笑
ゆかさんどうやって痩せたんですか( ˆωˆ )?

• ゆか

ゆか

わたし31なんですが、今までスカート履いたのは結婚式とか冠婚葬祭くらいで。。。可愛い😆っておもったコーデを私がしたらなんか違うなーって思っちゃうんです。
    私が痩せたのはたぶん完母で育てたから。乳腺炎になりやすい体質なので食事も気をつけてました。でもそろそろ卒乳がちかいので太るかもしれません(>_<)

• 5月1日

スカートいいですね!
私は33ですが、今まで中高の制服と冠婚葬祭でしかスカート履いたことないです。
なので、娘に着せる服で困っています。ファッションセンスもないので、、スカートって合わせるの難しいですね!!
私自身は、もう今更恥ずかしくてスカート履けません(^^;)

• ゆか

ゆか

一緒にスカート挑戦しませんか?(笑)娘さんいるならお揃いのコーディネート楽しめるじゃないですか!

• 5月1日

退会ユーザー

スカート!!なんとも嬉しいお誘いが(笑)
    そうなんですよね!お揃い夢だったので、、スカート一着も持っていないので、買うところから始めてみようかなと思います♡
    質問の答えになっていなくてすみません(^^;)

• 5月1日
  • ゆか

ゆか

回答してくれて同じ悩みを持つ人にあえてうれしいです。私もスカート買うところから初めてみようと思います♡

• 5月1日
くうちゃん

ジーンズと合わせるのとまたちがうから難しかったりしますし
私はスカートのときはヒールが多いので公園とかには向かないですねww

• ゆか

ゆか

やっぱり難しいですよねスカート。身長も高くないので、尚更大変です。

• 5月1日
  • くうちゃん

くうちゃん

難しいですが合わせるの楽しいですよね!
    わたしも身長高くないですが膝下でおしとやかな感じになります◎

昔は膝下とか論外でしたが数年経った今は落ち着いてる印象になるのでいいですね!

• 5月1日
はじめてのママリ

私もジーパンばっかりでしたがロングスカートであまりヒラヒラした感じじゃないネイビーとかだったらスニーカーにも合わせれるし履きやすいですよ!✨少し動きにくくなるかもですが💦

• ゆか

ゆか

すこしガサツなのでスカートはいておしとやかになるよう心がけます(笑)

• 5月1日
朱莉

高校時代から仕事の時以外はスカートしか履いてないです! 私的にはスカートの方がコーディネートも楽だなあと感じます🤧❤︎

• ゆか

ゆか

スカート履き慣れてますね★
    やはり慣れなのかな😅

• 5月1日
  • 朱莉

朱莉

ミニスカートはもう悍ましくて履けないのでスネのあたりか、ロングスカートを履いてます😌でも子どもが産まれると、遊んだりする時に不便かなと思うのでガウチョパンツなどには手を出してみようかなと考え中です😂

• 5月1日