※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちやん
妊娠・出産

予定日を過ぎても赤ちゃんが生まれず、自然陣痛が来るのか不安。気持ちがブルーになっている。

満月ですね〜🌝
期待しちゃいけないけど期待しちゃう笑笑
って言ってるいまも、何の予兆もないけど。。。
24日が予定日だったのになんの予兆もなくあと15分で日付が回って41wになっちゃう…笑。そして5月生まれ確実👶GW明けは誘発分娩だしあと1週間で自然陣痛なんて来るのかな…笑💧自然陣痛って普通に来ると思いこんでた自分が悪いんやけど笑…2人目の時は遅れる前提で予定日を皆に遅めに報告しようと決めた笑笑。まだ?の連絡もう飽きた笑笑。は〜こんなブルーな気分だからまだまだ生まれないんだろーなとおもいつつ、ブルーになっちゃう😅😅

コメント

m

私の子供どちらも満月の時に生まれました😊
関係あるかもって看護師さん言ってましたよ☺️

早く会いたいとは思いますが
陣痛が来て産まれて母子同室になり
数ヶ月は寝れないので
体力温存してください😭

• りっちやん

りっちやん

どちらも満月の時に産まれたなんて素敵ですね〜😆😆✨ウチは結局昨日も来てくれませんでした笑笑。GWゆっくり会いたい人に会えって言われてる気がして来たのでノンビリ待ちます笑笑♡

• 5月1日
しゅあ

私も、あー満月だ!
産まれるかな!?と期待しております😭
病院では遅れるかも、子宮口が硬い!など言われてるので精神的にきてます笑
でもマタニティライフも残りわずか!と考えたら貴重な時間ですよね!

りいなさんも元気な赤ちゃん産んで下さいね!

• りっちやん

りっちやん

早く会いたいけど、今月中には何かしら手を加えられてでも(促進剤とか帝王切開とか含め💧)会えるんだと思うと残り少ないマタニティライフですもんね〜😆✨ユイさんも元気な赤ちゃん産んでくださいね😊✨

• 5月1日
ゆなーん

明日あさってが平日だから空気読んで出てきてくれますよ!笑”
私は往復2時間のドライブで陣痛きました!参考までに。
お腹の居心地が半端なくいいんでしょうね笑”
頑張ってください!!

• りっちやん

りっちやん

ですね〜笑笑♡特に料金安い平日の昼間希望(笑)ドライブ効果前どこかで見かけました😳😳車の振動良いって言いますよね!!さっそく今日は旦那さん帰って来てから連れて行ってもらおうと思います(笑)🚗♡

• 5月1日
iro

赤ちゃんは降りてきてないし、
まだ?と、どう?の連絡にあたしも飽きてます😅
それにオロナミンC飲んでジンクスに乗っかっちゃってます笑

赤ちゃんのタイミングと思ってお互い頑張りましょう☺️❣️

• りっちやん

りっちやん

もう連絡きたら無視したいレベルですよね〜〜笑笑。こんな事なら親族以外、2人目の事はに関しては予定日は遅めに言おうと思ってます(笑)🙄💦お互い元気な赤ちゃん産みましょうね💖😆✨

• 5月1日
鹿晗

4月21日予定日でしたけど満月の夜中に期待していたらやっと入院出来ました😫でも明日の朝促進剤打つと言われました😱
お互い頑張りましょう😢

• りっちやん

りっちやん

今日から促進剤なんですですね〜😫😫けるちゃんさん、促進剤で陣痛が上手に来て赤ちゃんに会える事願ってます😊😊不安かもしれませんが、もうすぐ会えるなんて羨ましいです〜❤️😆私も来週の今日は、促進剤予定です…

• 5月1日
  • 鹿晗

鹿晗

本日出産致しました✨
    促進剤つらかったですけど赤ちゃんと出会えた時感動しました😂りいなさんいまはとても不安でしょうけど必ず可愛い赤ちゃんに会えます!!!!安産祈ってます!!!!!

• 5月1日
  • りっちやん

りっちやん

ご出産おめでとうございます😆😆‼️‼️‼️‼️❤️❤️✨本当にお疲れ様でした👶❤️私もどんな形であれ必ず会えるので残りのマタニティライフ楽しみます😊😊❤️

• 5月1日