※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
妊活

排卵検査薬を使って妊活中で、基礎体温は計れていない。29日の夜に検査を忘れたが、28日と29日にタイミングを取っている。29日の夜か30日夜中に排卵している可能性があるか教えてほしい。2周期目でよく分からない。

ドゥーテストの排卵検査薬を使って妊活しております。
朝忙しいため、基礎体温は計っておりません。

29日の夜にも検査すれば良かったのですが、忘れており、この感じだと、29日の夜か30日夜中に排卵しているということでしょうか?
28日と29日の夜にタイミングを取っておりますが、あっていますでしょうか😨??排卵検査薬での妊活を始めてまだ2周期目でよく分からないので教えていただけたら嬉しいです!

よろしくお願い致します🙏

コメント

ほぉみー

タイミング、ばっちりだと思います✨✨
授かりますように😄✨✨

• りか

りか

ありがとうございます😭
    なんてお優しい方なんですか😩💕
    そう言っていただけるだけで嬉しいです!!!

• 4月30日
gpajtdmw

排卵は検査薬が陽性から陰性に変わってから起きているみたいなので30日だと思います!
わたしは陽性から陰性に変わった一時間後くらいにタイミングをとり今日妊娠検査薬で陽性出ました!

• りか

りか

妊娠おめでとうございますっ💕✨そしたらタイミング的には同じくらいですかね😻??続けるように身体温めておきますっ!!ありがとうございます!!

• 5月1日
あにゃ

初めまして!
同じ検査薬を使用してました!
基礎体温は測られてないのでなんとも言えませんが30日が排卵日だと思うのでタイミングはいいとおもいます!
私は不安だったのでからふるさんで言う5/1「排卵日の次の日」もタイミング取りました!
授かりますように!

• りか

りか

お返事ありがとうございます😊✨
    それなら良かったです😭😭!!今日は旦那さん出張なのでタイミング取れないですが、今回はその2回にかけてみます🙏

• 5月1日