※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふるーつバスケット
その他の疑問

携帯代を押さえようと、auのスマホから格安スマホに変えたいと思ってい…

携帯代を押さえようと、auのスマホから格安スマホに変えたいと思っています。けど、その前にスマホの中の画像をパソコンに入れたいと思い、自分の取った写真は入れる事が出来たのですが、ラインのアルバムの写真をパソコンに入れる方法がわかりません。1つ1つ保存して入れるには量が多いです。どうか助言お願いします❗

コメント

ラインのアルバムなら一括で保存できるはずです🤔

トークに貼られたバラバラのものは1つずつしかないと思いますが…

• ふるーつバスケット

ふるーつバスケット

どうすれば、パソコンに入れる事出来ますか?

• 4月30日

退会ユーザー

携帯繋いでだと、LINEから直は無理なので、一括でデータフォルダ?写真フォルダ?に保存してからパソコンに入れたらいいと思いますよ!

• 4月30日
  • ふるーつバスケット

ふるーつバスケット

試してみます❗
    ありがとうございます。

• 4月30日
みい

LINEの中のはLINEのトークに保存されていると思いますよ!

せんちゃん

PC版のラインでそのアカウントを開いて、アルバムから保存したりできませんか?😌

• ふるーつバスケット

ふるーつバスケット

PC版のラインから開く必要があるんですね。ありがとうございます❗
    試してみます❗

• 4月30日