※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
家族・旦那

旦那の元浮気相手から、LINEの友達に追加されました😭先程スマホを見ると…

旦那の元浮気相手から、LINEの友達に追加されました😭

先程スマホを見ると、

「○○さんが友達に追加されました」みたいなお知らせが出てて…

LINEを開くとトークの一覧に、元浮気相手とのトーク画面があり「新しい友だちとトークしよう!」ってあります😱

これって相手のトーク一覧にも同じような画面があるんですかね…

実は浮気されたのは1年半くらい前で、ちょうど1年前にも一度「○○さんがあなたを電話番号で友達追加しました」みたいなお知らせがきて、

そのときは「知り合いかも?」の一覧にその子の名前がありました。というか私はそのまま放置してたので、最近までずっと知り合いかも?のところにいたんですが…

からの今日、何故か友達になっていて😱

これは相手が何か行動?を起こしたのでしょうか…

というか昨年の時点で私の電話番号知られてるってことですよね…

カテ違いだったらすみません💧旦那の浮気絡みの話なのでこちらに投稿させて頂きました🙇‍♂️

コメント

chan.R

番号か、LINE追加しとるか
どっちかですね。

• えむ

えむ

そうなんですね😱😱恐怖です…

• 4月30日
  • chan.R

chan.R

旦那さんの携帯にですよね?😖

• 5月1日
  • えむ

えむ

です😭どうやって私の番号知ったのか…何で電話帳に登録してるのか😱

• 5月1日
  • chan.R

chan.R

怖いですね😖

• 5月1日
このままでいいのか…

知り合いかも?から友達に追加…?
それって貴女の携帯に相手の番号が登録されたって話じゃないのですか?
もしくは向こうがLINE IDで登録したか…?

• えむ

えむ

あ、そういえば、1年くらい前(浮気発覚後)に旦那のスマホをチェックしたんですが、
    何度か長電話してる電話番号があったので私のスマホの電話帳にメモがわりに登録しました。
    名前を「?」として登録しました。
    今回友達に追加され、その相手の表示は「?」になってます…
    まぁその電話番号がその浮気相手だったことは間違いなかったってことですが。(ちなみに今は旦那のスマホチェックしても浮気の心配は大丈夫です)

そしたら今回友達に追加されたのは、この1年で私が相手の番号を登録したからってことでしょうか…
    でもなぜ今日のこのタイミングで…

長々とごめんなさい💧

• 4月30日
  • このままでいいのか…

このままでいいのか…

そぅ言うことでしたか…
    それは……浮気の心配がないっていうのは、やり取りがないって事だけですょね?
    元浮気相手が貴女の番号を登録するってことは今も何かしらの関係があると考えて間違いないと思います。

• 4月30日
  • えむ

えむ

浮気の心配がないっていうのは、そうですね💦私が知りうる情報のみからの推測てす😭

やはり今も関係があるのでしょうか…

• 5月1日

このままでいいのか…

不安になるような事を言ってごめんなさいm(_ _)m
    あくまでも可能性の話しなので💦💦

ひとつ整理したいのですが、貴女の携帯に?で登録したのはLINEで友達かも?って表示された後ですか?

• 5月1日
  • えむ

えむ

いえいえ!!客観的な意見を正直に言ってくださったほうが有り難いです!!💦
    ありがとうございます🙇‍♂️

?で登録したのは友達かもに表示されたあとです💦💦

• 5月1日

このままでいいのか…

貴女は機種変したりしましたか?

• 5月1日
  • えむ

えむ

昨年の秋に機種変更しました😣!

• 5月1日

このままでいいのか…

でも友達追加されたのは昨日なんですょね?
    でしたらあちらの方が昨日機種変してLINEに追加されたって話でしょぅね。
    とりあえず関わりたくないのでしたらブロックしときましょぅ。
    向こうには元々登録されてたので同じ画面は出てきてないはずです。
    そぅゃって考えると浮気してる訳ではなさげ…ですね(^o^)
    でもまぁどちらも可能性!としか言えないので、旦那さんに、
    『前に貴方が浮気してたときによく話してた番号が気になってメモするために登録してそのまま忘れてたのだけど…あの人ともぅ連絡取ったりしてない?私の番号をあの人ずっと登録してるみたいなんだけど…本当にもぅ関係無いんだょね?』

• 5月1日

このままでいいのか…

途中で送られてしまいました💦💦
    って言ってみるとか?

• 5月1日

このままでいいのか…

でもスマホチェックしてるとはいえ、浮気の常習犯なら家に帰る前に必ずやり取り消して家に帰るって人も居るので…
    一度は浮気がバレてるので疑われても仕方ないでしょ?
    少しでも怪しい?って感じたときには聞いてみましょぅ。
    そしたら男の人は疑われる事を嫌って怪しい行動をしなくなるので。

• 5月1日
  • えむ

えむ

友達追加は昨日ですね💦
    なるほど、相手が機種変更したから突然友達追加されたのですね!
    そう考えると、このタイミングで向こうは特別、私を友達追加してやろう!とした訳ではないかも…
    とはいえ1年前に私の番号を電話帳に登録したことは間違いないので怖いですが😣

たしかに…浮気常習犯ならバレないようにやってるはずですもんね⤵︎
    おっしゃるように、怪しいと思ったら聞いてみようと思います。
    実際浮気発覚したときも怪しい行動がいくつかあって、結果的に全てクロだったので…

浮気ってやられたほうは色々と引きづりますね〜😅

親身に話を聞いてアドバイスくださりありがとうございました😣💦
    誰にも聞けない内容なので少し落ち着きました💦

• 5月1日

このままでいいのか…

少しでも落ち着いたのであれば良かったです(๑•̀ㅂ•́)و✧
    やった方は何も思ってなくてもヤラれた方はいつまでも覚えてますからね〜😫
    もぅ二度として無ければ良いのですが…
    ちゃんと信じさせて欲しいですょね(^o^;

• 5月1日
  • えむ

えむ

ですね!!
    旦那もやり直すと決めたなら信じさせて欲しいし償ってほしいし…笑
    LINEの友達追加の件もわかりやすかったです、本当にありがとうございました😭!

• 5月1日

このままでいいのか…

いぇいぇ😊
    自分もちょっと不思議に思ってたのですが友達追加された原因判明して良かったです✨
    でも相手の人もえむさんの番号登録しといて関係が終わった後も消さないってのもなんか気になりますね…
    でも旦那さんに話して相手に消してもらうにも連絡取ることになるから嫌ですしね〜……

• 5月1日
  • えむ

えむ

そうですそうです!💦
    今は旦那も娘を溺愛してるし、もし本当に縁が切れてるのなら、なるだけ私から元相手の話はしたくなくて…連絡取られるのはもっと嫌ですよね😭
    何かタイミングがあれば聞いてみようかな…と思います💦

• 5月1日
はるか

浮気相手の人知り合いなんですか?
旦那さんがえむさんの番号を浮気相手に教えてるって事でしょうか。。。?

タイムラインとか見るために友達に追加されたのかもしれないですょ😅💦
知り合いでないならブロックした方がいいかも。。。

• えむ

えむ

昨年初めて知り合いかも?に出たときは、旦那が私の番号を教えたのかと思い旦那を問い詰めました。
    が、その時は旦那は「教えてない💦」ばかりで…
    考えられるのは、旦那が浮気していた頃に、相手が勝手に旦那のスマホを見たか…にしても何故私の番号を登録したのかは謎ですが💦

浮気発覚後に旦那も交えて1度相手と話し合いをしたくらいで、知り合いでも何でもないんですよね😭
    ブロックした方が良いですよね、、

• 4月30日
  • はるか

はるか

相手がえむさんが旦那さんの奥さんである事を分かった上で追加されたのなら、旦那さんの浮気が続いてるか、、、怪しいところですね😱💦

とりあえずタイムラインとか見られたく無ければブロックするのが良いかと。。。見られて良いならそのままでも良いかもしれませんが 🤣
    逆に相手のタイムラインも見れるのでは?
    チェックして怪しい記事ないかチェックするのも良いかもですょ。

• 4月30日
  • えむ

えむ

やはりそこは怪しいですよね〜😱
    私の番号を知る術は旦那のスマホしかないはずで…😭

今はタイムラインは投稿していないので見られても問題ないです!
    そうですね、念のため相手の怪しい動きがないかそのままにしておこうと思います💦💦

• 5月1日