※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

付き合っている時に一度浮気をされましたがその時は次はないという約束…

付き合っている時に一度浮気をされましたがその時は次はないという約束で許しました。
結婚して子供がいる今、浮気未遂が発覚しました。旦那はLINE楽しんでただけで下心は一切無いと認めませんが、もしこのまま発覚せず相手と予定のタイミングが合っていたら…と思ってしまいます。
子供が保育園になかなか慣れず毎日泣いて泣いて必死に頑張っているのに父親として本当に情けなく思います
何より私の気持ちが一気に冷めてしまって
これから先旦那にどう接していいのか分からなくてなってしまいました…
しかし子供の事を思うと…と葛藤しています

このような経験した方良ければ聞かせてください😭

コメント

ゆーま

許してしまう限り、不倫する人は繰り返すと思います。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    その言葉、しみます。
    でも本当にそうだなとつくづく思います。

    • 4月30日
今ががんばりどき

うちも同じような感じです。
もう私わ冷め切ってるしそれを旦那も感じてるし‥うまくわいってないけど子供もいるからなんとかやってる感じだけど家族ごっこみたいでストレスです。できるなら離婚したいです。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    本当家族ごっこ、その通りです…。ストレスたまりますよね、一緒です(T_T)

    • 4月30日
ないと

無理に話さなくてもいいと思います😅
うちはほとんど会話ありません。
特に呑み始めたら私から話しかけることはありません。
まともな返事は返ってこないし、気分次第で無視されるので。。
プチ家庭内別居みたいな感じはどうですか?😅

  • あーちゃん

    あーちゃん

    普通にしようしようと思うから辛いんですかね(T_T)?
    プチ家庭内別居まで持ち込む勇気がまだ…という感じです(T_T)

    • 4月30日
  • ないと

    ないと

    お金以外何も求めなければ良いかも😅
    私も今はお腹の子と頑張ろうって思ってます。旦那には稼いできてもらって、あとは何も期待しません😅

    • 4月30日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    旦那の稼ぎも少なくて4月から保育園へ預けて仕事復帰で家事育児に奮闘してた矢先だったので本当甲斐性無しです😂子供と頑張ろう、本当それですね😢✨

    • 4月30日
  • ないと

    ないと

    そうだったんですね😢
    うちも何考えてるか分からない人なので(本人は一途だ、と言ってるが浮気未遂はあります(笑))やりかねません💦
    浮気相手に寝相とかドン引きするやつ動画で送りたいぐらいです(笑)

    あこままさんも大変でしょうが、無理はしないように!!
    ここで吐き出して少しラクにいきましょ😊
    そしてお子さんが楽しく保育園に行けますように!👍

    • 4月30日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    うちもドン引き姿や騒音イビキ聞かせてやりたいです😂‼︎‼︎笑
    ここで吐き出してて皆さんこ声聞いて本当に少しラクになりました😭✨
    子供の心配までありがとうございます😣✨✨

    • 4月30日
chan.R

うちもお腹に赤ちゃんいるから
て感じでいます。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    思いとどまるのはそこですよね(T_T)一緒です(T_T)

    • 4月30日
  • chan.R

    chan.R


    ですょね😖
    でも限界が…

    • 4月30日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    妊娠中だとその事だけでも不安になったりする時期なのに負担大きいですよね😣

    • 4月30日
  • chan.R

    chan.R

    ほんまそうですよね!😖

    • 5月1日
ノエル

うちは、3人子供がいますが、妊娠中3度とも浮気ありです😑
2度はメールだけの段階で、相手がそう言ってるだけみたいな感じで、やってはいないからと、しらを切られたので、3度目は、GPSにてホテル突き止めて突撃しました👍
それでも、その後にスマホ契約して連絡用にしてたので、それも見つけて、隠し事はできないと思い知らせたので🤣
とりあえず、今はGPSもそのままの状態ですし、携帯も監視下にあります😅
気持ちは、もうあるか無いかわからないですね😓諦めてますが、イラつくので、テレビで不倫の話題が出ると突っ込んで虐めてます。殴られなかっただけでも良かったねとか言いながら😅

  • あーちゃん

    あーちゃん

    3度も‼︎しかも妊娠中に‼︎
    うちも未遂発覚前はテレビで不倫の話題が出るたび虐めてました😅
    最近ドラマやニュース多くなりましたよね😂

    • 4月30日
  • ノエル

    ノエル

    そうなんです😅
    さすがに、そこまであると諦めと呆れがありますよ😅
    ドラマやニュースでやってくれると、イジる機会が増えるので、助かります🤣

    • 4月30日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    悲しみよりも呆れがきてしまうのですね😂‼︎‼︎そして諦め😭‼︎‼︎
    発覚前の先週も中谷美紀のドラマ一緒に見てたのでどーゆう心境やったんやろうって思います😤

    • 4月30日
  • ノエル

    ノエル

    意外と何も考えてないんだと思います😅
    うちなんて、過去があるのに育休議員の浮気騒動の時に、それはダメだと一緒に言って、後に自分が同じ事で怒られてますから笑👍

    • 4月30日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    でも子供もいるしその方が良いのだと思います‼︎
    それ失礼ながら笑ってしまいました😂‼︎‼︎笑ったら少し元気出ました😭✨

    • 4月30日
  • ノエル

    ノエル

    笑ってやってください🤣
    まだ、お子さんが小さいなか大変だと思いますが、そのストレスは旦那さんに👍笑
    責任取ってもらいましょ😁

    • 4月30日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうですね😂‼︎‼︎笑
    虐めてストレス発散やりたいよーにやらしてもらいます😤笑

    • 4月30日
ぱんだ

私も何度も未遂ありました(ToT)
ですがその度旦那には罰として
ケータイGPS→ケータイ色々制限(キッズケータイ並)→お小遣い制→お小遣い無し👈ここまで来ました(笑)
次どーなるんだろ。わら

  • あーちゃん

    あーちゃん

    男の人ってなぜバレないよーに努力できないんでしょーね😭‼︎
    本当に次もしあったらどーしてやろうですね😂

    • 4月30日
男子3兄弟

うちも3度目の浮気で…旦那の家族全員に知らせて公開処刑!誓約書を書かせ、離婚届けを書かせ、旦那のケータイのラインをiPadで連動させて、あとはgpsアプリ入れてます!

未だに思い出すこともあるし、決して許せたわけじゃないけど、今の旦那は何も無いだろうなと思えるから今のところ穏やかに過ごせてます。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    うちも離婚届書かせることにしました😤iPadと連動したりできるんですか😳‼︎‼︎
    本当解決しても思い出すとやっぱり許せませんよね。私も旦那の今後によるかもしれません。

    • 5月1日
みい

バレなかったら浮気してもいいのに
男の浮気ってすぐ分かってしまいますよね😰
私も浮気された事あります😖
でも最近はなぜか開き直って
男の本能だから仕方ないのかなぁって思えてきました😩

  • あーちゃん

    あーちゃん

    本当にこの部分に関しては男と女と一生分かり合えない気がします😂
    女が広い心を持つしかないものなのかと😂

    • 5月1日
  • みい

    みい


    ほとんどの奥さん達が
    経験してらっしゃると思うし
    我慢しないと長続きしないと思います😖
    女ばっかり我慢しなくちゃ
    いけないですけど
    それでも結婚するって決めたんだし
    頑張りたいですよね☺️
    私は浮気ぐらいで離婚はしたくないです😊
    他で子供作ってきたとなったら
    話は別ですけどね(笑)

    • 5月1日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    私もそれほどの決意を固めなければです‼︎‼︎まだまだです(T_T)
    女は強いって言いますが本当にそうだとつくづく思いました😣
    他で子供は問題外ですね😂

    • 5月1日
  • みい

    みい


    契約書書かせましょ(笑)
    私も次やられたら
    公正証書書いてもらいます(笑)

    女は強いですよね😩
    私も強くならなくては☺️

    それは離婚です(笑)

    • 5月1日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    契約書は昔書かせてあるので離婚届に署名させていつでも出せるようにしました😂

    女は強し!
    ともに頑張りましょう😂💪

    • 5月1日