※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
雑談・つぶやき

思ってることを吐き出させてください!😭もういつ産まれてもおかしくない…

思ってることを吐き出させてください!😭
もういつ産まれてもおかしくないけど怖い!赤ちゃん可愛いけど怖い!この世のものとは思えない痛みってなに?!泣
何時間も耐えれるのか?💦
胎動もあるたび皮膚が内側からひっぱられてる感じになって痛い!お腹の大きさももうきつい!出したいけど怖い!
ここから出てくるのが信じられない💦
自分の体どうなっちゃうの?😂

コメント

ハンマーで腰とお腹を叩かれてる感じでしたね…🤔
私はまたもう一度、あの痛みと戦います(^^)
産んだら楽になるので大丈夫!大丈夫!

• むぎ

むぎ

お腹だけでも痛いのに腰も痛いってなんだか下半身壊れそうです😭
    でも必ず終わりはありますもんね!✨

• 4月30日
葉っぱ

その全てが今から分かりますよ。ドキドキですね!助産師さんの言うことをよくきいて流れに身を任せましょう!経験したらあとあといい思い出です!

• むぎ

むぎ

今か今かとドキドキです💦
    一人で出産するわけではありませんもんね😖
    痛みでパニックになりそうですが頑張ります😭

• 4月30日

私も1人目の時すごく怖かったです!陣痛がきても怖くて、先に分娩室へ入っていく妊婦さんの悲鳴を聞いたら体が震えるくらい怖かったです!怖くて怖くて陣痛が強くなっても怖くて体は震えていましたが、痛みに耐えられなくなると何かスイッチが入り、急に怖い気持ちがなくなって「頑張るぞ!産むぞ!」ってなりました!
2人目は、怖くなかったけど、痛くて「いたーい!!!!むりー!!!」って病院内に響くくらい叫びました(笑)
3904gのビックベイビー産まれました(笑)痛いけど、終わったらあっという間だった感じがします!

• むぎ

むぎ

妊婦さんの悲鳴怖いですよね💦
    私もずっと怖い気持ちが続きそうですが、いくさんのようにスイッチを入れたいです😭✨
    もう何もかも恐怖で不安で出産が嫌になってきてます😅

• 4月30日

退会ユーザー

陣痛がきたら自然とスイッチ入りますよ!!分娩台でいきみはじめてから、痛くて諦めたくなったけど、「ここで諦めたら帝王切開なのかな?もぉ産道通り始めてるなら産むしかなくね?💦てか、帝王切開だと産んだあと傷口のほうが痛いらしいから帝王切開はだめだ😨」ってふるいたたせました!(笑)
    赤ちゃんも苦しい思いをして産まれてきます!1人じゃないですよ!
    もうすこしですね!
    頑張ってください👍👍👍

• 4月30日
  • むぎ

むぎ

私も帝王切開は出来れば避けたいです😫
    意識あるときに手術室入るのが気絶しそうなくらい怖くて笑
    痛いときは赤ちゃんも苦しいということを忘れないようにします!
    2人で乗り越えるイメージですね🤔
    その時になったらこんなびびりな自分でもやれるのかな…
    心強い応援ありがとうございます🙌💕

• 4月30日
しまおじ

私も死んだ魚のような目で穴という穴から汁を垂れ流しながら耐えてました😇

しかも促進剤まで使って18時間耐えたのに結局子宮口開かずに緊急帝王切開に!
苦しみ損だわ〜!と今では笑い話ですが、思い出すと陣痛は本当よくあれで死ななかったな、女ってすごい。と思います🤣

頑張りましょうー!!!

• むぎ

むぎ

想像するだけで倒れそうです笑
    ほんとに女の人は凄いですよね🤔✨
    自分の体とは違うんじゃないかって思ってしまいます😅笑
    ありがとうございます!✊💓

• 4月30日

すっっごく気持ちわかります、私も今から恐ろしいです😭ハンマーやダンプカーなどが例えに出てますが未知だからかそれに例える意味がわかってないので余計怖いです😖とにかく産んだら終わるしファミレスでフライとかお肉食べれるしお酒も飲めるしって思ってなんとかなるかなって思ってます、が、出産の叫び声聞いたらパニックになりますよね、わかります、一旦入院時個室に入ったのですが隣が陣痛室分娩室で叫び声マックスで聞こえてきたのでパニックになって大部屋に変えてもらったほどです、あぁ、怖いよう😭

• むぎ

むぎ

どれも想像出来ないくらいの痛い例えですよね💦
    お酒、大好きですごく飲みたいのですが授乳のこと考えるとまだ先だなぁと残念な気持ちに笑
    となりの部屋が陣痛室分娩室は怖いですね💦
    そんなに苦しいの?!ってなります😭
    痛みの先には幸せがあるとわかっていても恐怖の気持ちからはなかなか抜け出せませんよね😫

• 4月30日

退会ユーザー

私は吐き気が1番怖いかなぁ😱パニックになったらどうしよ😱それしか頭に浮かばんです😖

• 5月1日
  • むぎ

むぎ

吐き気嫌ですね😫💦
    お産てその時に何があるかわからないのでイメージできなくて怖いです💦
    人に聞いてもみんなそれぞれ違いますよね😅

• 5月1日