※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
子育て・グッズ

子供が歩くようになったので、リュックを買いたい。広島でレガートラルゴの実物を見られるお店を知りたい。使い勝手や他のオススメバッグも聞きたい。

子供が一歳を過ぎて、歩くようになってきたので、マザーズバッグを両手が空くリュックに変えようかと考えています。

レガートラルゴ(微光沢ナイロン×合皮10ポケットリュック
レギュラーサイズ)を買おうと思っていますが実物をみてみたいのですが、広島で取り扱っているお店ってご存知でしょうか?

また使い勝手など使っている方の感想も聞きたいです♡

もし同じようなデザインでオススメのバッグがあればアドバイスだけでも頂けると嬉しいです!

コメント

コロコロ怪獣

お店の情報ではないですが、、、
私はレガートラルゴの背面ファスナー付き10ポケットリュックを使っています。
使い心地としてはポケットが至る所にあるので、小物の整理がしやすい、量が入る、軽い、と言ういい面と
背面ポケットに財布を入れてるのですが、取り出し辛い(´Д`ι)ダミエの長財布をリュック背負ったまま取り出そうとするとポケットが小さいのか引っかかって取れない時があります。
あとペットボトルと入れるサイドのポケットがもう少しゆとりあるといいかなぁといった感じです。

似たようなリュックでフェンテのPREMIUMリボンチャーム背面ポケットナイロンリュックも持ってるんですが、こちらの方が背面ポケットが取り出しやすいのとペットボトルの入れる所がギャザー?っぽく収縮するので、出し入れ楽です!!
ただポケットの数はレガートラルゴのが多いですね。なので、こちらのフェンテの外側のマチのあるポケットについつい物を詰めすぎると後ろに重心が持っていかれて少し重たく感じます(笑)
ただ個人的にはフェンテの方が使いやすいですね!
色を赤にしてしまったので、デイリー使いやお出かけには派手でちょっと悔やんでますが(´._.`)