※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊娠・出産

明日病院に行くべきか迷っています。腹痛や下痢の痛みがあり、不安です。胎嚢の確認もまだできていません。

陽性反応が出てまだ病院に行ってません。
今日で生理予定日6日後。
GW明けに病院に行こうと思ってます。
ですが、先程下痢をする前のような腹痛があり
冷や汗をかきながらもがいてました。
トイレに行っても便は出ないし、
出血はなし。
今もまだちょっと痛いですが
急に下痢の痛みに襲われます。
不安なのですが、明日病院に行ってみた方がいいでしょうか?でもまだ胎嚢すら確認できないよなー。と思って迷ってます!

コメント

心配なら行ってみてもいいと思いますよ😊
私は生理予定日から7日で胎嚢確認出来ました。

• まいまい

まいまい

明日も腹痛があったら行ってみようと思います(´;Д;`)

• 4月30日
三児mam♡*°

初めまして^_^
4人目妊娠中です☆
私もまったく同じだったのでコメントしちゃいました( ̄∀ ̄)
もしかしたら予定日も同じかも…^_^

実は私も土曜日に同じ痛みに襲われトイレでもがいてました(>人<;)
悪阻で食事や水分が取れないためものすごい便秘です!
便秘ぎみではありませんか?
汚いお話ですがう○ちが出たら痛みは消えちゃいましたが便秘なのでまたいつあの痛みがおそってくるかビクビクしてます。
出血がないようでしたら様子見で大丈夫だとは思いますが念のため病院に行ってみてもいいと思います^_^

• まいまい

まいまい

便秘ぎみではないのですが、昨日から便が硬いな?とは思ってました。
    ただ、腹痛で便は出なくて💦まだ生理予定日から6日目だし病院行ってもなぁー。と考えてまして😭💦なんかガスが溜まってるようなぽこぽこする感じは前からあります😭

• 4月30日
  • 三児mam♡*°

三児mam♡*°

そうなんですね😔💦
    GW明けではなく明日にでも病院行ってみてはいかがですか??
    早ければ胎嚢確認も出来るかもしれませんし腹痛の事も聞けるので不安なようであれば行くことをオススメします😌

• 4月30日
ままり

不安なのであれば胎嚢が見えなかったとしても行く意味があると思います。
子宮に妊娠しているかの確認はできるかもしれませんし!