※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎
妊活

最近気づいたことは、妊娠初期症状ではなく不妊の特徴や妊娠しやすい体づくりについてググること。考え方を変えてみよう。

またしてもリセットしてしまいました( ˙-˙ ) 最近気づいた事… ググるのは「妊娠初期症状」とかではなく 「不妊の人の特徴」や「妊娠しやすくなる体づくり」だったなって…🤔 何もしてないわけではなかったけど… 考え方変えてみよ🤧

コメント

たらっぷ

私も妊活中よく検索してました!!「妊活 ブログ」で検索かけて、妊娠した人のブログを読み漁ってました!そこから得る情報も多くて元気をたくさんいただいてました。リセットはかなり精神的にやられますよね。。リセットした日はやけ酒&暴食してました。
出来るだけ前向きに、妊婦さんを見かけたら“私にも!”と心で祈ってました。

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

コメントありがとうございます😊 今日はご飯いっぱい食べましたぁ!笑
    赤ちゃんおめでとうございます㊗️‼️
    結果。授かれたら今が報われるだろうなっておもうんですが、結果がいつなのやら…🤔 旦那さんが陽気なので助かってます!
    ほんと妊婦さんみるとおもいますぅ😊色々教えてね!って言いながら…いつになることやら🙄…

• 4月30日
MUS

すごく前向きで、すぐに赤ちゃん来てくれると思います😊
初期症状なんて十人十色で参考にもならないと思います💦
私は不妊期間、5年ありやっと授かりました😭結果論にはなってしまいますが、治療は1度やめて整体に通い身体をまずは整えようと2ヶ月通ったところ、注射しても排卵しなかった私が自然妊娠できました!
その人にあった方法があるのかと思いますが、参考になれば幸いです💦

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

コメントありがとうございます😊ほんとですかぁ!前向きに頑張ろっておもいます!!
    5年ですか…私は今結婚して4年目です。1年してから妊活始めたのですが、正直すぐできると思っていたので、焦ります🤢 鍼灸治療に通い出し、アドバイスもらったりしてます。。整体とかも相談してみます🤔 教えてもらってありがとうございます☺︎ 赤ちゃん楽しみですね😘おめでとうございます🎊

• 5月1日
おはぎ

お気持ちすごくわかります。わたしも3日前にリセットしました。2月にチョコレート嚢胞の手術しました。3月の生理を見送った後に先生から卵巣綺麗になったから今回から頑張ってね!もう病院卒業だよ!って言われました。4月から本格的に自己流タイミングで頑張りました。排卵日検査薬も陽性になっていたし、妊娠しやすい食べ物や葉酸サプリ、ルイボスティー、妊娠しやすいヨガなど…頑張りました。結果リセット😭リセット後、やっぱりいろいろぐぐりました笑 旦那に生理きた。と報告したら、妊娠って難しいんやな!できちゃった婚ってほんますごいんやな!って言ってました。笑 確かに…私達こんなに考えて頑張ったのに。って思いました。
まわりに妊娠してる友達が何人かいます。正直焦ります…。その子達に聞いたらやっぱりストレスがよくない。っと言ってました。
いろいろ考えるのがよくないのかな。と最近思いました☺️
リリーさん!!リセット中はGWだしゆっくり休んでくださいね😉
お互い絶対赤ちゃん来てくれます🤱

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

コメントありがとうございます😊
    手術されたんですね🙁良くなってよかったですね♡色々調べられてて凄いです🤔 確かにここまでくると、できちゃった婚は本当ダブルハッピーで羨ましい限りです。笑 やっぱりストレスなんですかね…🤢仕事もされてますか? ? 仕事ストレスはハンパないですがお客様が喜んでくれるのが嬉しくて…なかなか辞められず🙄でも今月中に言ってやろうと思ってます!!教えてもらってありがとうございます!生理が終わったら綺麗な子宮でウェルカムな気持ちでお迎えしましょう。🤣 おはぎさんの赤ちゃんは愛されて幸せになるでしょうね♪ はーやくおいでっ!

• 5月1日
おはぎ

はい。仕事していますよ😊パートで週2回ですがその分朝から夜までなので時間は長いです😢旦那も夜勤がある日とかあるので私のパートの日が夜勤でそこが排卵日らへんじゃないかなとか…計算します。←リセット後すぐ笑 来月の排卵日はすぐリセット後計算してしまうクセです😂 私は仕事のストレスはないですがすぐいろいろ考えたり排卵日だけを意識するのがストレスなのかな…とか思ってしまいました。だから今回リセット後に旦那に生理終わったら3日に一回楽しもう❤️って言いました笑 リリーさんも仕事大変そうですね😢私の友達にも仕事がストレスで辞めたらすぐ妊娠してる友達がいてました☺️だからお互いノーストレスで赤ちゃん待ちましょう🤱😍❤️❤️❤️❤️🌈

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

そぉですか!仕事のストレス無いの羨ましいです☺︎私もすぐ計算します!笑 何が負担になってるかはそれぞれですもんね🤢 いいですね😊あんまり義務化にならないように仲良しできたら一番ですよね♡ はい!!とりあえずGWゆっくり過ごします🤠
    ありがとうございますぅ!

• 5月1日