※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
お出かけ

今度長島にあるアンパンマンミュージアムに行こうと思うのですが、大体…

こんばんは(^ ^)
今度長島にあるアンパンマンミュージアムに行こうと思うのですが、大体どれくらいの時間いれるようなところでしょうか🤔?
GWなので早めに行こうと思っていますが、その帰りにアウトレット行く時間もあるかなーと考えています😊⭐️

一歳過ぎの子どもで、まだよちよちしか歩けません💦アンパンマンが大好きなので色々見せてあげたいなーと思っています😽
行ったことのある方教えてください✨

コメント

らん

まだヨチヨチだと1〜2時間くらいではないでしょうか?😊
施設としては小さいのですぐに回れます😁✨

早めに行くようであればアウトレットを回る時間も十分にあると思いますよ🎵

• ぽむ

ぽむ

コメントありがとうございます😊
    それくらいなんですね!
    そしたら早く行く必要もないですかね?笑
    というか、もう少し大きくなってから行ったほうがよさそうですかね😂?

• 4月30日
  • らん

らん

GWはアウトレットや遊園地でもかなり混むので、駐車場の事を考えると早めに行った方がいいと思います😅💦
    親子合わせると安い料金ではないので、もっと遊べるようになってからの方が充実できるかもしれません😊👍
    私は1歳4ヶ月で連れて行きましたが、大きい子に圧倒されてずっと抱っこちゃんでした(笑)

• 4月30日
  • ぽむ

ぽむ

GWは早めに行ったほうがよさそうですね💡
    確かにそうですね😭もう少しわかるようになって楽しめるときのがいいですねー😂🙌🏻
    らんさんのお子さんはその頃どれくらい動けてましたか😊?

• 4月30日
  • らん

らん

普通に歩いて遊んだりできるくらいでしたよ🐤🎵
    今なら多分大丈夫ですが、前はダメでしたね😂

• 4月30日
ちーちゃん

よちよち程度ならそんなに回る時間ないかもです💦
アウトレット多めかな?
ショーとかの時間合わせて行くと長く入れると思いますがボールとか滑り台で遊ぶとこはもう少し大きくなってから行った方が楽しめます☆
私が行ったときは年長から小学生ぐらいの子がボールを独り占めしてて引っ込み思案のうちの子はさわれませんでした💦
行った日にもよると思うのですが☺︎

• ぽむ

ぽむ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね💦
    大きい子のが多いんですね😭そしたらもう少し大きくなってから行ったほうがいいですかね😂?
    よちよちの子がいると危ないですよね😭💦

• 4月30日