※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき
妊娠・出産

予定日まで20日。前駆陣痛があるけど、子宮口1cm開いている。早く会いたい気持ちでいっぱい。

予定日まであと20日。
32週頃から前駆陣痛があったけど今日はかなり酷くずっとソファーの上で過ごした。
先週は子宮口が1cm開いているって言われてるから今日の満月にちょっと期待している(笑)
予定日までお腹の中にいた方がいいに決まってるけど、最近は早く会いたい気持ちでいっぱい!💗
お腹の痛みとソワソワと…落ち着きのないママでごめんね💦

コメント

y♡

私も同じです!!♡
早く会いたいです〜💕💕満月でそわそわしてます(笑)

  • ちゃき

    ちゃき

    同じ37週ですね!💕
    今日の体調はいかがでしたか?
    何か変わった症状とかありましたか?

    • 4月30日
  • y♡

    y♡

    予定日いつですか?!😍💓
    今日も特に変わった様子はなくー…(´;ω;`)
    前駆陣痛?!時々お腹が張ったりとかですね😭
    ちゃきさんはどうですか〜?

    • 4月30日
  • ちゃき

    ちゃき

    5月20日です!👶🍼💕
    やっぱり前駆陣痛ありますよね~😔
    今日は1時間に多い時は9回ぐらいあるのでちょっと不安です💦
    あとは昨日から左手だけが浮腫んでてグーすると痛いです😢
    こったんさんは予定日いつですかー?

    • 4月30日
  • y♡

    y♡

    私、5月18日です☺️💕
    ドキドキですよね〜!!
    夜中、期待してたんですけど
    普通に爆睡していつぶり?ってくらいに
    朝まで起きずに寝れました♡(笑)

    やっぱり満月だから張りやすかったりあるんですかね?!
    早く我が子に会いたいですね☺️💓

    • 5月1日
  • ちゃき

    ちゃき

    近いですね!☺️💕
    私は旦那が飲み会でなかなか帰ってきてくれなかったので寝付けず…
    さらにいつも通り腹痛が続いていたので寝れず…
    満月全然関係なかったみたいです😭笑

    そうですね💕
    その日までスクワットして頑張ります!

    • 5月1日
みーちゃん

同じくです🙌💕
オロナミンC飲んでみたけど何の予兆もありません(笑)
もう赤ちゃん2900gあると言われてるので早く会いたいです~😊✨
満月期待しちゃいますよね笑笑

  • ちゃき

    ちゃき

    オロナミンC!
    まだ飲まずで38週に入ってから飲もうと思っていました!笑
    私も先週2700と言われたので3000越える前に産みたいなーって☺️💦
    今は満月見ながらスクワットしてました(笑)

    • 4月30日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    オロナミンCまだ早かったですかね~😂w
    38w入ったらまた飲んでみます🤔💭笑
    満月見ながらスクワット!笑
    満月パワーあやかりたいですよねww

    5月15日が新月らしいのでそのあたりになるのなぁと思ったりもします😅

    • 4月30日
  • ちゃき

    ちゃき

    1週間に1本のペースですね(笑)
    たかがジンクスされどジンクス…やらないよりやってみた方がなんか安心しますよね🤣
    15日が新月なんですね!
    それまでにうまれて欲しいな~👶🍼💕

    • 4月30日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    ですね😂w
    ついやっちゃいます(笑)
    陣痛が来るツボとか押しちゃってます(笑)
    早く会いたいですね💕
    お互い安産でありますよーに✨

    • 4月30日