※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきー
雑談・つぶやき

7月21日に 結婚式することになりましたー💕(#^.^#)ウェディングドレスと …

7月21日に 結婚式することになりましたー💕(#^.^#)
ウェディングドレスと カラードレス どれも可愛くって素敵で!選ぶの大変だったけど 素敵なドレス選べてよかったぁ👗♡

コメント

☕️dldl☕️

おめでとうございます💕
私はフォトウェディングの方ですが、7月〜8月に予定してます😚
もうすぐ打ち合わせがあるので、ドレスや和装の試着に胸を踊らせてます😊
が、体を引き締めないと😭

素敵な結婚式になりますように💘

• ゆっきー

ゆっきー

そうなのですね💕(#^.^#) 楽しんでくださいね♡(*´꒳`*)
    体の引き締め! わたしも 急がないどです😂

ありがとうございます😊💕

• 4月30日
  • ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

外での撮影があるので日焼け気になりますがやっぱり太陽サンサンだと心も明るくなるかなと🎅✨
    ゆっきーさんも結婚式、楽しんでください💕そしてお互い体絞りに励みましょう😂

• 4月30日

おめでとうございます💖
ドレスを見るだけでワクワクしますよね💕
私は、ウェディングドレスは一目惚れ、カラードレスはずーっと着たいと思ってたものがたまたまあって、念願叶って着ることができました😃

素敵な結婚式になりますように❗
楽しんでくださいね✨

• ゆっきー

ゆっきー

ウェディングドレス👗とカラードレス 来れる日が来るなんて 夢みたいで😂

ありがとうございます😊💕

• 5月1日