※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
産婦人科・小児科

熊本市の水前寺付近に、子供を連れて行きやすい皮膚科を探しています。牧野皮膚科や水前寺皮膚科がありますが、どちらが適しているでしょうか?

熊本市の水前寺付近でいい子供を連れて行くのに皮膚科ありますか?牧野皮膚科が近くにあるんですが、子供を連れてくような場所じゃない気がして…
水前寺皮膚科もあるけどどうなのかわからなくて😅

コメント

さあまま

水前寺皮膚科いいとよく聞きます!!
湿疹とかですか?

• とも

とも

乾燥性の湿疹がひどくなってしまって😅
    ありがとうございます😊

• 4月30日
  • さあまま

さあまま

皮膚科のほうがいいですね!😊うちは軽度だったので、小児科で駒木さんに行ってます!オススメです!

• 4月30日
  • とも

とも

そうなんですね😊小児科も迷ったけど、局所的にすごいひどくなってて皮膚科がいいかなぁって思いました😊駒木さんもいいんですね!ありがとうございます✨

• 5月1日
こっこ

どっちも行ったことありますが、今は何かあった時は水前寺皮膚科に連れてってます!
先生も看護師さんも優しいですよ🤗

• とも

とも

ありがとうございます😊
    明日連れて行きます😉

• 4月30日
  • こっこ

こっこ

web予約等はなく受付順になるので、可能であれば早めに行かれるといいかもしれないです✨息子さんよくなるといいですね😣

• 4月30日
  • とも

とも

ありがとうございます😊
    今日午後でも行ってみます!

• 5月1日
あみぃ

牧野皮膚科はうちの子が一度受診しましたが合いませんでした😓
少し遠いですが西区の天野皮膚科は良かったです(^^)

• とも

とも

ありがとうございます😊
    天野皮膚科も調べてみます✨

• 5月1日

上の方と一緒で牧野皮膚科は先生が肌の状態も見ないままアトピーだね‼︎と言われ信用できなくて一回しか行ってません。。
今は水前寺皮膚科行ってますが先生も看護師さんもすごくいいです😆ちなみに水前寺皮膚科でも小児科でもアトピーじゃないと言われ、すぐお肌綺麗になりました‼︎

• とも

とも

そうなんですね😳なんか、ネットの口コミが結構いろいろ書いてあって…
    水前寺皮膚科いってみます!

• 5月1日