※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

出産前とか全然気にならなかったのですが、旦那の寝相が気味悪い!笑夜中…

出産前とか全然気にならなかったのですが、旦那の寝相が気味悪い!!笑
夜中授乳で起きるのですが旦那は寝ててそのとき気になります。。寝相が変わってます。
ムクッと上半身起こしてしばらくしてパタっと倒れます😂寝言よく言うし、この前歌歌ってました。笑
自分の声にびっくりして起きたりしてます。笑
頭ポリポリ掻いたり。。
どうしようもないですがめちゃ気になります😭
みなさんの旦那さんは寝相いいですか?😂

コメント

🤭❤️

めちゃ寝相悪いですよ😂
授乳中に背中蹴られて事あってムカついて叩きました笑笑

  • ゆう

    ゆう

    それいやですね💦笑
    うちの旦那は授乳中私の寝るスペース取るのでお尻で追いやります😩

    • 5月10日
  • ゆう

    ゆう

    コメントありがとうございました😊

    • 5月10日
  • 🤭❤️

    🤭❤️


    私も寝るスペース取られます😩✋
    追いやるしかないですよね💦

    • 5月10日
  • ゆう

    ゆう

    いやですよねー💦授乳中ぐっすり寝てるので腹たちます😩笑

    • 5月11日
  • 🤭❤️

    🤭❤️


    それ分かります😂 私は前夜中に授乳してたら旦那が何故か起きて息子に声掛けて息子ハイテンションになってしまい😭起こしたくせに旦那は寝てしまい最悪でした😅😅

    • 5月11日
  • ゆう

    ゆう

    最悪ですねー😭
    ハイテンションにさせといて😱
    それだったら寝ててくれる方がましですね😩

    • 5月11日
  • 🤭❤️

    🤭❤️


    最悪すぎて次の日に文句言いまくりました😂笑 ほんと静かに寝ててくれた方が断然マシです(・ε・` )💔

    • 5月12日
  • ゆう

    ゆう

    そうなんですね😂笑
    文句言わないとストレス溜まりますもんね😵

    • 5月12日
  • 🤭❤️

    🤭❤️


    溜まりますよね(・ε・` )💦
    いびきとか寝相の悪さどうにかしたいですけどね😅✋

    • 5月12日
  • ゆう

    ゆう

    ほんとどうにかしたいです😂
    最近娘も寝相悪くなってきて90度回転してるので旦那に似たかもです😓笑

    • 5月14日
  • 🤭❤️

    🤭❤️


    ですよね😂 縛っちゃいたいです笑
    そうなんですか🤣息子も前まで寝相悪かったですが今はまっすぐ寝てます😲そのうち娘さんに蹴られそうですね😂笑

    • 5月14日
たか

寝相ではないですがいびきがすごいです。
動画をとっで見せたりして、どれだけ私が迷惑かアピールして、今では別々に寝てます。
気になると夜中イライラしますよ。

  • ゆう

    ゆう

    いびきもありますよね😩
    イライラします😓
    布団別々に寝て広々寝たいです😭
    コメントありがとうございました😊

    • 5月10日
うずら

ありますあります❗️
いきなり腹筋しだしたり、押入れのふすま開けて閉めてそのまま布団に戻ったり(笑)
寝言もなかなか楽しませてくれて、夜中に我慢できずに笑ってしまいます😄
結婚後は驚きましたけど、今は慣れました⤴️

  • ゆう

    ゆう

    腹筋?!笑 ふすま開けるのおもしろいですね😂
    寝言おかしすぎて私も笑ってしまいます😂
    慣れですね(^^)笑

    • 5月10日
  • ゆう

    ゆう

    コメントありがとうございました😊

    • 5月10日
ヨンミリ

上半身起こしてパタッと倒れるって、うちの1歳の子供もそれやります(笑)
自分の声にびっくりして起きるとか面白すぎます😆
うちの夫も毛布が180°回転してたり、今朝は自分も180°回転してました!
気になるというより、謎!面白い!って感じですね😊
今は同じベッドじゃないため(ダブルに私と娘、くっつけたシングルに旦那)、邪魔にならないので広い心で居られます😁

  • ゆう

    ゆう

    娘さんと同じですね(^^)笑
    そんな回転するんですね😆
    私も別々に寝たいです😓広々寝たいですー😱

    • 5月10日
  • ゆう

    ゆう

    コメントありがとうございました😊

    • 5月10日
Kまま

いびきやばいです😂
うちも頭ポリポリします!
広くて場所があるところで寝ると180度回転しますよ😅
赤ちゃんかって感じです(笑)

  • ゆう

    ゆう

    いびきいやですよね💦
    頭掻きますよねー😓
    そんな回転するんですね(^^)笑
    不思議ですね😂
    コメントありがとうございました😊

    • 5月10日
さなお

うちも頭ボリボリ掻いたり、上半身起こして枕に頭突きしたり、いびきだったり歯ぎしりしたり😂
寝つきがものすごくいいので、私が眠りにつく前にこれらが始まるのでたまにイラッとします❤️笑

  • ゆう

    ゆう

    頭突きおもしろいですね😂
    うちとこも歯ぎしりたまにしてます💦
    眠りにつく前だと寝づらいですよね😱
    コメントありがとうございました😊

    • 5月10日