※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トラまま
ココロ・悩み

妊娠中の夫の浮気 どうすればいいでしょう私は。

妊娠中の夫の浮気 どうすればいいでしょう私は。

コメント

投稿者さんはどうしたいのでしょうか?
浮気をやめさせたいのか、別れたいのか...😫

• トラまま

トラまま

もう結婚前に何度もそういう事がありました。 何度も次は無いって言って結婚して妊娠が発覚して、もし浮気したら離婚して子供にも一生会わせないと言っていました。
    その上で浮気したので、もう離婚する気持ちが多いです。

• 4月30日

退会ユーザー

特に害のない浮気なら、子供のために別れず...子供のお金がかからなくなった時点で別れます😅ATM状態ですが、やはりすぐに別れるのは何だか自由にした気分になって腹が立つので、しばらくは絶対別れてやりません🤔
    そうゆう人は養育費も払いそうにないですし...腹はたちますが、子供のためと思えば少し我慢できます。

• 4月30日
  • トラまま

トラまま

赤ちゃんが産まれるまでまだ半年あります。 私の気持ちは離婚に傾いていますが、 赤ちゃんの為にも少し考える時間を持とうと思います。ありがとうございます。

• 4月30日

退会ユーザー

ご主人の給料の管理はどうなっているのでしょうか?
    もし、投稿者さん管理なら少しずつ自分の預金通帳へ移行することをオススメします。

もし、浮気をご主人が認めているなら相手の女性に慰謝料請求でもいいと思います。
    浮気は犯罪のようなものです。徹底的に制裁したいのであれば、ぜひご検討ください。

• 5月1日
  • トラまま

トラまま

給料の管理はお互い自分たちです。
    夫からはその中で月の生活費を家庭に入れてもらっている状態です。

相手の女性に慰謝料請求する事、視野に入れたいと思います❗
    ありがとうございます🙇

• 5月1日
(   ¯꒳¯ )

許すか許さないか でしょうね。

• トラまま

トラまま

そうですよね。
    もう何度も許す気持ちがわきません。なので離婚する気持ちが多いです。

• 4月30日
  • (   ¯꒳¯ )

( ¯꒳¯ )

そうなんですね、焦らずゆっくり決めていいと思いますよ!後悔はしないようにしてくださいね。あと出産も頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)و

• 4月30日
  • トラまま

トラまま

ありがとうございます。
    頑張ります!

• 4月30日
朱莉

厳しい言い方ですが私は浮気する人は病気だと思っているので治らないと思ってます。私がトラままさんの立場なら一生許せないです

• トラまま

トラまま

そうですね。
    結婚前から何度もです。
    さすがに妊娠して赤ちゃんが出来ると少しは意識が変わるかなと思っていた私がバカでしたね。
    夫には罰を与え離婚を考えたいって思います。

• 4月30日
みんこ

私の元旦那は子供が生まれても何も変わらず浮気しまくりDVすごいし働かないクズ男でした!変わるかな?と思ったけどそーゆーやつって変わらないと思いました!離婚しましたよ💭

• トラまま

トラまま

それはヒドイですね…
    浮気する男性は変わらないですもんね。 結婚前から何度もそういう事がありました。 結婚して妊娠して少しは変わるかなと思って期待した私がバカでした。 離婚を考えたいと思います‼

• 4月30日
  • みんこ

みんこ

私も、期待した私がバカだったってほんとに思いました!もっと早く別れておけば…って。
    大変な事沢山あったけど、ストレス溜まるような人と一緒にいるより本当に楽です!幸せです!別れたはじめの方は辛くても時間が解決してくれるし、一緒にいて一生辛いより全然さよならしたほうが良いって、もっと早く気付けば良かったって思いました!

• 4月30日
  • トラまま

トラまま

きむちさんは今はお幸せですか?
    私は何年も彼に依存してしまっているだけなのですよね。結婚前に何度も浮気されました、でも離れたくなくて別れたり付き合ったり、を繰り返しました。 結婚してすぐ妊娠して、今は夫にとって私ってどんな存在なんだろうって思う日々です。しんどいです。
    私がもっと魅力的だったら良かったのにって思います。
    ごめんなさい、重たくなってしまって。

• 4月30日
  • みんこ

みんこ

今本当に幸せです。元旦那は新しい嫁さんと子供も生まれたみたいで、でも嫁さんに浮気されてるらしくざまぁみろって感じです(笑)私が幸せに過ごしている事を羨んでると友達から聞きました!私も依存でした、好きとか嫌いではなく、依存でした。きっとトラままさんが思う魅力的な女性だったとしても、旦那さんは浮気すると思います。だから、トラままさんが悪いわけじゃないですよ。そんな人、とっとと別れちゃいましょう!幸せになれますよ😊ずっと苦しむ必要ないですよ。なんであんな奴ともっと早く別れなかったんだろ!時間の無駄だったって、別れた後に絶対に気づくはずです。情が出てくる気持ちもわかります、でも変わらない人はずっと変わらないですよ。期待しちゃいけないです。

• 4月30日
  • トラまま

トラまま

ありがとうございます。
    自分と赤ちゃんの幸せの為にも
    早く離れた方が賢明ですね!
    きむちさんもお幸せにo(^o^)o

• 4月30日

トラままさんが、どうしたいかによると思いますが、妊娠中に浮気とか最低ですね。父親になる資格はないです💢

• トラまま

トラまま

きっと赤ちゃんに対する愛情も、もちろん私に対する愛情も無いんだと思って、本当に憤りを感じています。
    ちゃんと離婚を考えたいって思います。

• 4月30日
マイ

何度もされているなら、もうきっと治らないんでしょうね(;´д`)

妊娠中の大きなストレスは良くないので、トラままさんが一番良いと思う選択をしたらいいと思います!

私の友達も2人目産んですぐくらいで浮気され去年離婚しましたが、子供と幸せに暮らしてます(*^^*)

• トラまま

トラまま

毎日不安定になる気持ちと闘いながら過ごしています。
    ストレスでどうにかなってしまいそうです。
    早く離婚に踏み切れるよう頑張ります❗

• 4月30日