※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maki
妊活

妊娠後、出血があり流産。医師から生理待たずに妊娠しても良いと言われた。排卵日が不明で検査薄いライン。排卵を逃したか不安。

昨日も、相談させていただきました。

4日→妊娠。
9日→出血。
11日→病院で流産とハッキリ言われ、薬をもらいました。
20日→医師に『高齢なので、急いでいます。年子希望です!』と伝えたら
医師から、「出血も止まり、綺麗な状態です。体が次の排卵に向かっています。一般的に1回生理が来てから妊娠した方が良いと言われていますが…生理を待たずに、妊娠しても大丈夫です!」と言われました!

排卵日が分からなくなったので、ドゥーテストを使ってみたんですが💦

29日は、薄くラインがでました!
今日の朝に調べたら、判定が薄くなっていました💦
一応、今調べてみた所 かなり薄いラインのままです(T_T)

排卵…逃してしまったのでしょうか…(;_;)

コメント

ましゃ

可能なら今すぐにでも、もし難しいなら今夜出来る限り早めにタイミングを一度取られてください。本日中か、運が良ければ遅くて明日の早朝くらいに排卵が予想されると思います。

• maki

maki

え💦💦💦
    排卵ですか⁉️

わかりました💦ありがとうございます(≧∇≦)

• 4月30日
  • ましゃ

ましゃ

病院から卵胞の大きさなどは特に言われませんでしたか?
    もし生理を見送らずに直ぐにでも妊娠したいなら、今がちょうどか…もしかしたら微妙に遅いくらいかも知れません。

流産後のため、着床しやすい人、逆にバランスが悪く難しい人がいますが、関係なく妊娠を望むなら…程度に、可能でしたら^_^

• 4月30日
  • maki

maki

主人が仕事なので、急いでLINEしました‼️
    明日は、仕事が休みなので頑張ってもらいます♪

病院からは、なかなか妊娠しなかったら来る様に言われたので💦
    調べてもらってないんです💦
    基礎体温も…つけてないです😓

• 4月30日
  • ましゃ

ましゃ

流産後はどうしても基礎体温を付けていてもバラバラで、排卵の準備が進んでいるだけ体調が良好な証拠だと思いますよ^_^お辛い経験かと思いますが、すいません(;_;)

まだ検査薬で検査してホルモンを掴めただけでも、妊娠はできますし、良ければ早めにタイミングを取られてください^_^
    ちょーっと検査薬の感じだと遅かったかも…という感じもありますが、排卵の遅め早めはその時その時で変わりますので!年子ちゃん、来てくれると良いですね!

• 4月30日
  • maki

maki

排卵があっただけでも、嬉しいですがo(^o^)o
    さらに、念願の年子が来てくれると嬉しいです!(≧∇≦)

ありがとうございます♪♪ヽ(´▽`)/

• 4月30日