※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

スリングで授乳もできるおすすめ商品を教えてください。新生児から1歳の子供まで使える、背が低くてフィットするタイプを探しています。

おすすめのスリングがあったら教えてほしいです(*^_^*)
2人目なので抱っこしたまま授乳できたら便利かなーっと思い購入を考えていますが、初めて使うのでリングありやなしなど種類も色々あって迷っています(>_<)
新生児から上の子(現在1歳)まで使いやすくて、背が低くてもしっくりくるようなものを探しています。
授乳もしやすいと嬉しいです!
よろしくお願いします(>_<)♡

コメント

ぶーのオカン

私も1歳の息子がいて
11月に女の子出産予定です♥︎
そして私も背が低いです。笑

私はスリングなら
AKOAKOしじらスリング
というのが気になってます◟̑◞̑
使ったことないので
どんな感じかわからないので
答えになってなくて
申し訳ないのですが…(´・_・`)

やま㌧♡ママ

ショルラクも大丈夫だと思いますよぉ♡
フードカバーをかぶせて、上着(夏なら薄手の)で横からの見えをカバーすればOKだと思います(^^)
お家にいる時に腰の位置と肩紐の微調整を色々して赤ちゃんの口をオッパイの位置に合わせておくとスムーズだと思います♡

やま㌧♡ママ

こんにちは(^^)
私はエルゴ使ってますよぉ♡
小学生の娘でも装着してベビーを抱っこしててくれます(笑)
こないだ2歳の姪っ子が自分もエルゴで抱っこされたがるので、抱っこしてみたら普通に使えましたよ♡
しかも…
つけたまま授乳もしてます♡

コレにはチョット技があるのですが(笑)

nut

4ヶ月になる娘を育てていますが、新生児の時から現在までババスリングを使っています。ちなみに私の身長は154cmですが、しっくりきてますよ。
リング付きも持っていますが、ババスリングはバックルでの装着なので、一度自分のサイズにしてしまえば、カチャっと装着するだけでOKです。つけるたびにサイズ調整が必要ないので楽ですよ♪
また、赤ちゃんの頭の当たる部分がふかふかなので枕みたいになるし、余った布部分で隠せば授乳もできます。
長時間はどうしてもスリングなので疲れちゃいますが、寝かしつけやベビーカーと兼用でささっと抱っこするにはスリングはやっぱり楽ですね。
赤ちゃん本舗など専門店にあるサンプルを良かったら試してみて下さい♪

円花

私はakoakoのスリング使ってます(^-^)
抱っこ紐は別にbobaを持ってるのですが寝かしつけのために購入しました。

akoakoは布だけでできていてリングもバックルもないのでかぶるだけで装着完了!

サイズはネットで身長、体重、胸のサイズなどを送ると丁寧に教えてくださいます。

うちの息子には向いていたようでスリング入れてゆらゆらすると寝てくれます。
腱鞘炎になってしまったので買っててよかったー!って思った一品でした( ´艸`)

みー

ぶーのオカンさん✩
似てますね!嬉しいです(๑′ᴗ‵๑)
わたしもそれ気になってました!
実際使ってみないとわからないですよね…

みー

やま㌧♡ママさん✩
娘さんも抱っこしてくれるなんて可愛い♡
エルゴでも授乳できるんですね!
わたしはバディバディのショルラクというのを使ってたんですが、エルゴと似てるのでそれでもできますかね(>_<)?

みー

nutさん✩
ちょうど出かけ先にババスリングがあったので試着してみました!
たしかにふかふかだし良さそうでした♡
ババスリングしか試着できるのが無かったので今度赤ちゃん本舗にもいってみます!

みー

円花さん✩
かぶるだけなら簡単そうですね!
サイズが決まっているといま購入するよりも産後改めて体重や胸のサイズを測った方が良さそうですよね?
腱鞘炎つらいですね…
うちの子にも向いてるスリングが見つかるといいな(*´`*)

やま㌧♡ママ

授乳いけそうでしょ?(笑)
お互い育児頑張りましょう♡
そして楽しみましょう(人´口`)

みー

なるほど!
丁寧に写真までありがとうございます(o^^o)
参考にします♡
お互い育児楽しみましょう!