※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

夕飯のメニューに困ってます。夜、炭水化物、、、というか、白米を食べ…

夕飯のメニューに困ってます。
夜、炭水化物、、、というか、白米を食べないようにしてます。
わたしは千切りキャベツやサラダ大盛りとおかずひと握りくらいで足りますが、旦那はそうはいきません。
なにかいいおかずないですか?

それと、冷蔵庫に豚こまと厚揚げがありますが、合わせて何か一品作るか、別々になにか作って、何品もあるように見せるか、、悩みますw
他は味噌汁とレタスと海藻と豆腐のサラダにしようと思っています。

コメント

みよママ

ご主人も炭水化物を控えてるんですね!尊敬です(◍*3*◍)✨

豚コマともやしとキムチを炒めて出すと夫は喜びますよ(⁎˃ᴗ˂⁎)

厚揚げにめんつゆ大さじ1かけてとろけるチーズ乗せて2分レンチンして
ネギ乗せたら1品出来上がりです(*ᴗˬᴗ)
おいしいですよ(*´꒳`*)゚*.・♡
チーズあったら試して見てください(*^^*)

• ママリ

ママリ

太りすぎてやばいんです('A`)全然痩せませんが💦(笑)

豚キムチいいですね〜✨
    チーズ大好きなので今度チーズ買って作ってみます(*・ω・)💓レンチンだけでいいなんて楽ですね♡♡

• 4月30日
まみ

厚揚げ、肉、玉ねぎ等炒めてめんつゆで味付けて溶き卵を回し入れて作る
肉玉豆腐が好きです!

• ママリ

ママリ

肉玉豆腐美味しそう〜💓💓
    簡単でいいですね(о´∀`о)
    今度作ってみたいと思います♡

• 4月30日