※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのりん
子育て・グッズ

山口県田布施町に引っ越し、4ヶ月の赤ちゃんとお出かけ先を探しています。町役場の支援センター以外にもおすすめの場所があれば教えてください。

はじめまして。
先月山口県の田布施町という場所に引っ越してきました、30代2人の娘のママです。上の子は幼稚園に行ってますが、下の子はまだ4ヶ月です。赤ちゃんを連れて遊び行ける場所を探しています。町役場で一箇所支援センターを教えてもらいましたが、他に赤ちゃんとお出かけできる場所がありましたら教えてください(^-^)よろしくお願いします。

コメント

北斗の拳好きちぴママ

自分の実家が田布施です^ ^
実家も今月引っ越し終わったばかりですが!!!
田布施のことはあまりわからないのですが隣の柳井にウェルネスパークって公園はあります(´;ω;`)

• みのりん

みのりん

ありがとうございます。先日ウェルネスパーク行ってみました(^-^)上の子(3歳)はめちゃくちゃ楽しんでました♡が、下の子はベビーカーに乗せてひたすらグルグル歩いて回りました。柳井市の方の支援センターに行ってみようかと思います(^-^)

• 4月30日

光市の支援センターはどうですかね?
私わざわざ光の支援センターまで行ってました笑

• みのりん

みのりん

ありがとうございます!光市の方にも行かれてたんですね!さっそく調べてみます(^-^)

• 4月30日
あき太郎

光市在住で、職場が柳井です‼︎
田布施から、光市のアイパーク(支援センター)は結構近いので行ったら結構楽しめると思います‼︎
オモチャ多いし、本も沢山置いてありますし、綺麗で清潔感があります!

• みのりん

みのりん

ありがとうございます!さっそく調べてみました(^-^)近いですね!!今度行ってみます。

• 4月30日