※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょんみ
妊娠・出産

妊娠19週目で頭痛や吐き気、微熱、腹痛があります。安定期に入っているが、病院に行くべきでしょうか?

今妊娠19週目6ヶ月目に入ろうとしていますが本日仕事中に頭痛や吐き気があり最終的に早退しました。自宅で嘔吐を二回し微熱もあり、主に胃のあたりの腹痛が少しあります。安定期に入っていますので悪阻もなくマタニティライフを楽しんでいたのですが、今回の件は病院にすぐに行くべきでしょうか?赤ちゃんが心配です。

コメント

豆さんママ

病院に行かなくても、まず電話してみてはどうでしょうか?

• ちょんみ

ちょんみ

早速のご回答ありがとうございました!
    電話をしましたところ嘔吐が続いたり熱がこれ以上高くなるならまた電話をくださいと言われました。仕事を明日は休み朝一番で受診してきます!助かりました!
    ありがとうございましたm(__)m

• 10月25日
あきらプリン

心配なら病院に行くべきだと思います(^O^)

• ちょんみ

ちょんみ

お返事が遅くなり申し訳ありません!今朝病院に行き胃腸炎であると診断され点滴を打ちました。
    赤ちゃんに問題なく本当にほっとしました。アドバイスありがとうございました!

• 10月26日