※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびゆあ
家族・旦那

旦那の浮気発覚!今回は旦那も相手の女のおとがめなしで済ませました。悔…

旦那の浮気発覚!今回は旦那も相手の女のおとがめなしで済ませました。悔しいですが、実母義母ともに今回は大人しくした方がいい、息子のためにも離婚は我慢した方がいいと言われ今回は見逃しました。どうせまた浮気すると思うので、公正証書?誓約書みたいなのを考えています!同じ様な方いますか?公正証書など作る際にこうした方がいいなどありましたら教えてください🙂

コメント

まいごん

大人しく…お母様方甘いですね!!

私はきっちり相手に慰謝料とり誓約書もかかせました😂
旦那にも2枚書かせ、1枚は義実家に預けてます😂
内容は具体的に書いてた方がいいです!

• ちびゆあ

ちびゆあ

ほんまに甘いですよね!慰謝料取る気まんまんだったのですが💧浮気相手がちょっとややこしい人で攻撃すると息子に何かあると困るので今回は諦めました!
    義実家に預けるのいいですね!回答ありがとうございます😊

• 4月30日
mama(22)

許したとしても相手が分かっているのなら
離婚しなくても相手方の女から
100~200は取れます💦
もったいないですね…
離婚に至った場合 男、女の両方から2~300万です。
公正証書は細かく誰々○日に何をしてしまいから全てきっちり書くことをオススメします。

• ちびゆあ

ちびゆあ

相手も分かってて、名前住所など全部分かってるのに取れなくて💧悔しいです☹️
    日付けまできっちりですね!写真とかもあるんですが、そういうのも残して置いた方がいいですか?

• 4月30日
  • mama(22)

mama(22)

日付も全部ですよ!
    写真は全部残しておいて下さい\( ・ω・ )/
    証拠になります

• 4月30日
  • ちびゆあ

ちびゆあ

わかりました!今ある証拠など全部残しておきます!!
    回答ありがとうございます😊

• 4月30日
❤︎男女ママ♡

慰謝料はとらないと再犯率あがるのに!お母様方甘い!

きっちりこまかく書くといいですよー

お金のことは何日にどれだけ払うのか
一括なのかなど

• ちびゆあ

ちびゆあ

そうですよね!!ほんまに甘すぎますよね💧
    お金のこときっちり書いておきます!
    回答して頂きありがとうございます!

• 4月30日

相手がメンヘラなんですかね😥
インスタで#サレ妻で調べると実際に浮気されて最終的に女の旦那の方にまで会った方の一部始終がありますよ。誓約書とかの内容もちょっと書いてあるので参考になるかもです

• ちびゆあ

ちびゆあ

メンヘラかなんだか知らないんですが、ちょっと危ない人みたいで☹️相手は結婚してなくて、家族もいないみたいなんです💧調べて頂いてありがとうございます!

• 4月30日
a

私は入籍前に浮気されました。お腹には子供を妊娠しておりました。本当にこのまま結婚していいのか?という衝動にかられましたが、婚前誓約書の作成とGPSをつけることを条件に入籍しました。婚前誓約書は実際に弁護士と相談して作成。内容は、異性と2人きりで出かけない等、2人の約束事を書きました。また、不貞行為をした場合のペナルティを具体的に書きました。当たり前のことも書いてますが、しっかり文字で表すことが大事なことだと思います。内容は旦那と合意した上で、日付とサイン、お互い印鑑を押し、差し替えれないようにページの間に割印を押してます。2部作成し、お互いで保管してます。

• ちびゆあ

ちびゆあ

返信遅くなってごめんなさい!弁護士通して徹底的にやるべきですよね!!費用のこと考えて躊躇してたんですが、文字でしっかり残しおかないとこの先損することになりますよね!詳しく教えていただきありがとうございます😊

• 5月6日