※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきちん
子育て・グッズ

ポルバンをお使いの方、感想を教えてください!もうすぐ7ヶ月、体重8kg強…

ポルバンをお使いの方、感想を教えてください!
もうすぐ7ヶ月、体重8kg強、身長70cm、腰座りはまだです。
ベビービョルンワンプラスエアーを使っていますが重くなってきたので、ヒップシート付きのものを購入しようと検討しています。
ポルバンの口コミがあまりないので、使用されている方、ご感想をお聞かせください✨
ちなみにベビーアンドミーは実店舗で試着してみました。形はエルゴに似てるかな?と思いましたが、肩が楽でびっくりしました。
ポルバンはシングルショルダー、ダブルショルダーの付け替えが可能なので、これから使いやすいかなぁと思っています。
過去に同じような質問をしていて恐縮ですが、よろしくお願いします!

コメント