※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
{♡
妊娠・出産

渡辺病院での内診のスケジュールや服装について教えてください。内診はいつから再開されるのか知りたいです。

現在日向市の渡辺病院にかかってるんですが、健診で内診がまた始まる時ってその前の回の時とかに教えてもらえるものなんでしょうか??いつも内診あるのかなー?と服装で迷ってしまいます。渡辺病院で出産された方や予定の方で何週目から内診再開したとか覚えてる方いましたら教えてください(^^)

コメント

ゆめ

私は宮崎市内ですが
内診関係なくワンピースで行ってました✨

  • {♡

    {♡

    夏用ワンピース買い足したいと思います(^^)回答ありがとうございました!

    • 4月30日
晴日ママ

38週でした(*≧∀≦*)
検診は体重測定が気になるので毎回同じシャツワンピにスパッツ履いていってました(*´ω`*)
NSTは36週からでした~(*´ω`*)

  • {♡

    {♡

    38週なら結構たってからなんですね!😊参考になりました!

    • 4月30日