※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことりまま
ココロ・悩み

夜が憂鬱で、相手とのコミュニケーションが減り、寂しい気持ち。自分を必要とされないと感じ、悲しい。

夜が来るのが憂鬱です。
レス気味です。1ヶ月に一回あれば良い方まで減ってしまいました。夜になると、「今日はあるのかな」と期待してしまいますが、私が「寝るね」と言うと、毎回「また明日、おやすみ」と言われ、勉強しはじめるので、無視して寝ます。今勉強が忙しい時期ではありますが、毎日相手できないほど切羽詰まっているわけではありません。趣味もなく、ほとんど家にいるので浮気もありません。逆に悲しいです。
元々欲が少ない人で、私は反対に強いと思います。
このままでは 二人目も難しく、私も求められないことが続き毎日悲しくて泣いている状況… 私はもう必要ないんでしょうか…?

コメント

anuenue

素直な気持ちを伝えてみたらどうですか?
寝るねだと旦那さんには伝わらないので💦

• ことりまま

ことりまま

前は、寝るねがサインだったりしたので💦ありがとうございました。

• 4月30日
YU0123

今のままではどんどんストレスが溜まりますよね( ; ; )うちも旦那は同じ感じで、最初は私も過去の彼氏と違いすぎて不安になったりイライラしたりしましたが、今では私も疲れて寝ちゃうので気にならなくなりました(´ω`)あと眠くなくてしたい時はこっちきて〜と甘えてひっつきます(´ω`)それでも嫌がられる時はバカヤロウって言います。笑 とにかくなんでも思ったこと言ってストレス溜めないのが一番だと思ってます!

• ことりまま

ことりまま

何に対しても欲がない人で、現状が幸せらしいのです。こっちはある程度言っても、なにも言わず自分のなかに溜めるタイプなので、言っても効果なく、悲しくなってきます。

• 4月30日
はる

自分からスキンシップしていくのはどうですか?
くっついていくとなんとなくそんな雰囲気になることも!
待つだけではダメなので、甘えていきましょう

• ことりまま

ことりまま

そういうタイプではないので、今までもほとんどありません。
    特にここ最近スキンシップらしいものは少なかったので、すこし近づいてみます。ありがとうございました。

• 4月30日
とまと

寝るね、では甘えたいことは伝わらないと思いますよ😓
頑張って正直に伝えてみましょー♫
察してよりも正直に言ってくれた方が嬉しいかもしれませんよ😊

• ことりまま

ことりまま

寝るねが合図だったんですが、そんな合図なかったように「うん」になりました。気持ちを伝えるときに泣いてしまうタイプなので、ここまで溜める前に話せばよかったです。
    ありがとうございました。

• 4月30日
黄緑子

自らが行動を起こした方がいいと思います。

態度でも言葉でも。
SEXって探究心が大切なので、お互い普段からいかにコミュニケーションを取ってるかで、楽しみ方がたくさんあると思います。

寝るね!

では、そっか。寝るのか。

で終わり。

いつなら余裕ある?
したいな♥

とか…。

SEXの温度差は、話さないと解消できませんよ。

• ことりまま

ことりまま

その事について話をしたことはありません。
    いろんな思いはありますが、少し話してみようと思います。ありがとうございました。

• 4月30日

うちもレス気味です。
いや、気味っていうか、半年以上してないのでレスかもしれません😔
私自身、仲良しは好きな方だと思ってたんですけど、息子を妊娠中や産後いっぱいいっぱいであまりしたい気持ちになれずで、最近ようやく自分の中で落ち着いたのか仲良ししたいなと思えるようになりました。
けど、今までどうやってそうゆう雰囲気になってたんだっけ?ってわからなくなってしまって。
話し合えたら一番なんでしょうけど、難しいですよね。
積極的になってみるのも性分ではないし、空振りしたら辛いので、とりあえずマッサージしてさりげなくボディタッチをして、その気になってくれないかなと画策中です。

ことりまま

そうですね、似た感じです。たぶん、あっちからすれば自分勝手なんでしょうけど。。。
ボディタッチなんてしたら「どうした?」って言われそうです。ありがとうございました。