※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
ファッション・コスメ

先日旦那が私の足の裏を触って「わ~カチカチザラザラだねー。なんでー?」…

先日旦那が私の足の裏を触って
「わ~カチカチザラザラだねー。なんでー?」と言ってきました😂
そうなんです!結婚した位から徐々に固くなり今ではきっと画鋲踏んでも痛くないんじゃね?
位までカチカチなんです😭
それなりに風呂上がりは保湿するんだけどな~🙄💦
なんか方法ありますか?
あまりにカチカチなんで写メは辞めます💦

コメント

meme

角質で硬くなっているんじゃないですかね(°ω°)?

• めー

めー

角質ですかね?削ったりがいいですか?

• 4月30日
  • meme

meme

私は定期的に市販の足裏角質パックをやっているのでパックもいいと思いますがあまりにもカチカチならパックじゃ効果ないかもなので削るのがいいかもしれないです!
    うちの旦那もカチカチ&ザラザラで前にパックやったら効果なくてもし私の旦那と同じでしたらパックじゃ効果ないかもです(T_T)

• 4月30日
  • meme

meme

ちなみに私が使ってるのはこれです!
    やってみて効果なかったら削るのがいいかもです!

• 4月30日
yunnan

私も角質だと思いますー!敏感肌でなければ足の皮めくれるパックおすすめです!削るより早いので😂

はじめてのママリ

ほかの方も言われてましたがボディフットいいですよ!ちょっとお高いですが私は足裏に固くなりすぎて白いタコみたいなのができてたのがいつのまにか消えてました😳(笑)ベロベロ皮がめくれてくのも楽しいです!でも友達はポロポロ取れてあまり効果分からなかったって言ってたので人によるかもしれませんが💦

るい

ハトムギ茶飲むと皮膚柔らかくなりますよ😊
子宮収縮の作用があるので妊娠中は飲めませんが😂

まき

ベビーフットやそれ系のペロンってめくれるフットケアは楽です。
1時間足の自由が奪われるので大丈夫な時間帯に♡
剥がれるまで1週間くらいかかるのが難点ですかね💦

ネイルサロンや美容室のフットケアで3000円くらいで足裏削ってくれるのでそれもおススメです!