※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅーん
雑談・つぶやき

初めて投稿しますなんだか寝れなくなったので…最近足のだるさ?なんとも…

初めて投稿します
なんだか寝れなくなったので…
最近足のだるさ?なんとも言えない不快感で布団に入っても1時間くらい寝れず。
ベビ様はてっぺん回った頃から活動を激化しお腹の中はお祭り状態😂笑
寝付けたと思ったらトイレだったり喉の渇きや胃の不快感で目が覚めて、2〜3時間まとまって寝れたらいい方です笑
今もなんかちょっとよく寝たかもと思ったら4時台でびっくりしました!妊娠前や妊娠中少し前まではまとまって寝れたし、何時間でも寝れる人だったのに😅
日中眠くなっても同じような状況なので、なかなかまとまって寝れませんが、これもきっとベビーが産まれる準備なんでしょうね👶

にしても、夜中も起きて授乳したりおむつ替えたり、泣いてるベビをあやしたり、先輩ママさんたち本当に尊敬します😭✨毎日すごい!!わたしにできるのか不安!笑
ママリ見ていつも勉強してます。不安な時も励まされます。いつもありがとうございます🙏これからもよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

まとまりのない文ですみません!
早朝の変なテンションでつぶやいてしまいました😂😂笑

コメント