※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

仲良しについての愚痴です。レスではないし浮気もしてないし旦那の性欲…

仲良しについての愚痴です。

レスではないし浮気もしてないし
旦那の性欲も普通なんですが
旦那にちょっと迫っていったら
断られた。ショック😢

別の日に旦那から迫ってきたので
「そのお返しや😁」とか言ったら
『それは合意のもとでやろ!』
って言われました。

旦那の誘ってくるタイミングって
休日の朝起きてすぐとか昼間とか
え、今!?って思うことが多く
初めは私もイヤーとか言って
じゃれながら抵抗してるんですけど
本気で断るとそれはそれで旦那が
可哀想だと思うし、仲良し自体
嫌ではないので最終的に受け入れます。

なのに女から行くと
今日はもう無理とか眠いとか
平気で言いますよね、男って。

ちょっとイラっとしたので
すねてやりました(笑)
明日の反応が楽しみ😁(笑)

コメント

りんys

うちも勇気を出してこっちから誘った時に限って疲れてる、眠い、腰痛いと断られます(--;)
すねても、八つ当たりしても気付かないことも…(^^;
こっちから言うのやめよと思うんですが、そうするとこのままずっとしないんじゃないかと心配になります😥

あーたん

うちもなんですけど、男の人って朝とか昼間とかにそういう気分になるみたいですよ!
私は断然夜派なので、タイミングがあんまり合わないです(><)

  • せりちゃん

    せりちゃん

    うちの旦那も基本朝派です!(笑)
    わたしは夜派だったので、最初はまじか、眠たい。ってなってましたが慣れてしまいました(笑)
    なので夜わたしが誘っても全然だったりしてました。(笑)

    • 4月30日
  • せりちゃん

    せりちゃん

    横入りみたいな形になってしまいました💦すみません💦

    • 4月30日
愛

こっちから、旦那が寝てる布団に入っても仕事で疲れてる…飲み過ぎた…など理由で全く相手してもらえず😅これから先、ずっとしないままなのかなって思うと不安でたまらなく、私から甘えたくても甘えられず😓