※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベイビー
妊娠・出産

お腹が空いたとき、我慢して寝るか食べるか悩んでいます。最近野菜不足を感じていて、ジャンクフードばかり食べてしまうことに悩んでいます。

お腹すいたー。みなさんなら我慢して寝ますか?何か食べちゃいますか?

それにしても最近野菜不足かな〜。栄養取らなくちゃと思うけど、ジャンクフード的なものばかり好んで食べてしまうー。

コメント

h.mama❥

余裕かまして食べてます😂😂😂お腹すいてる=寝れなくなる=睡眠不足、ストレス=母子共に身体的にもよくない=よし食べて寝てしまおう😊ってな感じです笑
先生に言われました。笑
妊娠中は基本好きな時に
好きなだけ食べられる分だけ
食べたらいい。って、そんぐらい頭で思ってた方がほんとにストレス溜まりません🙅‍♀️体重管理ものちのちちゃんと自分で気にし始めます!

といいつつさっきカップ麺食べました2個も😊

はじめてのママリ

私も今めっちゃお腹空いてます(笑)
夕飯もいつもより早めに19時前に済ましてしまい、しかも冷やし中華で麺類だったので腹持ちが悪くて😅💦
早く寝られれば空腹感もないのでしょうが、夜更かししてしまってるために空腹感半端ないです(笑)

今トイレに起き上がったので、ついでに冷蔵庫の中見て、ゼリーがあったので食べようかと思いましたが、ぐっと我慢して、お茶だけ飲みました(笑)が、空腹感は変わりませーん😂(笑)

あしゅ

我慢しないです(笑)お腹空くと寝れないですし!!

ジャンクフードわかります、マックめっちゃ食べたくなります!!ポテト最高!笑

牛乳を温めて飲んだりしてます😃

ママリ

全然食べます!好きなときに好きな物食べてました!!👍✨

流石に毎日ジャンクフードは避けましたが🤣
お腹空いてるなら何か食べましょ♥️

mi♡

なんならさっき夜中2時過ぎですが
コンビニで買って食べました!
食べづわりってのもあるし、
食べたいと思ったら寝れないんで
我慢とかしません♡

ママリ

私もお腹すいて寝られず😅
さっききゅうり一本食べました!
前にも同じことがありましたが、バナナと牛乳飲んだらストンと眠れたので、ちょこっとは食べた方がいいのかなと思います!

ぽん

我慢しないです!でもヨーグルトとか食べてました^ - ^

msa

実家から送られてきた柑橘類をよく食べてました😇✨
そしたら、臨月になってぐっと赤ちゃんが大きくなりました😭😭

コウ

お腹空いてるともう食べる事しか頭に無くなっちゃうので、食べちゃいます♡
私もほんの30分前にみかんゼリーたべました!