※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMS‪‪☺︎
家族・旦那

旦那さんが不倫してたらどうしますか?離婚するのか飼い殺すのか関係修復…

旦那さんが不倫してたらどうしますか?
離婚するのか飼い殺すのか関係修復の努力をするとか。。
それなりに確実だと言える証拠があっての不倫(浮気)を認める場合認めない場合はどうしますか?

コメント

yk3♡

旦那がもし浮気しても子供の為に離婚しないです!子供からしたらいいパパ大好きなパパなので!
でもお小遣い減らして旦那の事は一切やらないですね!
確実な証拠があって認めなくても不倫は不倫です!絶対許しません笑

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

コメントありがとうございます!
    子供のことでも迷うところですよね😔💦
    うちの旦那はいいパバでもなく、子供もパパとかまだ分かってません。
    飼い殺す方向ですかね!?
    私もそう思ってますが、認めない場合って慰謝料請求もできないし旦那は楽しんだだけになるのでどうしてやろうかと!笑

• 4月30日
ぶぅー

浮気と不倫は違うっていいますよね?💦

浮気は一時的なもの。

不倫はもう好きという
気持ちがあるから
厄介。

不倫をされてたら
これからの生活を
考えたら離婚を考えますが

浮気で一時的なものなら
離婚はしません。

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

初めて知りました😳!
    まだ先程気づいたことは話し合い出来てませんが、事実婚単身赴任で浮気しててそれでも隠して最近結婚して一緒に暮らして、引っ越してから1ヶ月は出張だったけど主張中にも多分不倫相手と遊びに行っているんですよね〜!
    一時的なものかどうかというと、旦那は離婚したくないというしでもいろいろしてるし、何考えてるかわからないです(笑)

• 4月30日
  • ぶぅー

ぶぅー

嘘までついて
    なに考えてるんですかね!

なんかあったときは
    浮気相手と遊べるし

利用されてしまってる部分
    あるのかもしれないですが

お子様もいるので
    離婚するなら

ちゃんと浮気相手との
    証拠やらなんやら
    集めて慰謝料とったほうが
    今後のこともありますし。

• 4月30日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

理解し難いですね😅

いろいろと証拠も集めましたが、決定的な証拠は消されていると思います😅

もう結構進んでいるのでこれ以上は出てこないかもしれません。。

とりあえず旦那が白状すれば、相手の女性のご両親なども巻き込んだりしてかなりいい方向には進むと思います!

まだ離婚かどうかも決めてませんが、今回の件は確実なのでとことんやるつもりです!

• 4月30日

まずはどういった経緯で不倫に至ったか聞きます。その内容が悪ければどんな事があろうと即離婚します。自分にも否が少しでもあったと結果が出たのなら考え直します。

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

認めた場合はそれも聞いてみます!
    両家の両親も出てきて第三者の双方もこれは言い逃れできないほどだと言ってますが、それでもかなり苦しい言い訳しながら認めません😩😩
    事実婚単身赴任中の浮気でしたので、こちらに非があるか否かといえば、少しはあるかもしれないですね😅

• 4月30日

私は好きという感情が残ってても離婚するかもしれません…😓
不倫されたことって当分忘れられないし不安で何もできなくなりそうなので。認めなくても認めても慰謝料もらって相手も探し出してそっちからも慰謝料もらいますね。
認めたら慰謝料と養育費もらうだけで済ましてあげます!
認めなかったらブツを蹴ってさよならします笑