※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっか
子育て・グッズ

最近カラオケに行きたい気持ちが出てきました。子どもと行くなら、もう少し大きくなってからがいいでしょうか?他の方は、お子さんがどのくらいの時にカラオケに行き始めましたか?

ここ最近、前まではなかった
『カラオケに行きたい欲』が出てきました😱
子どもと行くとしたら、もう少し大きくなって一緒に言った方がいいのでしょうか?
みなさんは、お子さんがどのくらいの時にカラオケに行き始めましたか?🤔💭

コメント

yk3♡

生後半年くらいの時に1回行きました!もちろんカラオケの音量を小さめにしたりしましたよ!

• ゆっか

ゆっか

ありがとうございます!
    そうなんですね🙆‍♀️
    やはり、配慮は必要ですょね🤗

• 4月30日
ひまわりRUI助

4ヶ月くらいがカラオケデビューでした!キッズルームのあるカラオケで、子供はおもちゃで遊んで。たまに息子の好きな歌を入れてノリノリで♪それからは定期的に行ってます?娘がカラオケ好きなので✨

• ゆっか

ゆっか

そうなんですね!
    あー、キッズルームいいかもしれないですね😋
    キッズルームのあるカラオケ屋さんを探してみます🙆‍♀️✨

• 4月30日
  • ひまわりRUI助

ひまわりRUI助

音量はいつもより小さめがいいですよ!うちはミルクだったんですが、必要ならお湯も用意してもらえるか確認もした方が荷物も少なくて済みますよ♪

• 4月30日
ゆっか

そうですね!
そうしてみます🙆‍♀️✨
ありがとうございます🙇‍♂️❤️