※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
家族・旦那

先ほど旦那とお互いに久しぶりのお酒を飲みました。チューハイ1缶です。…

カテ違いと思いますがご了承ください!

先ほど旦那とお互いに久しぶりのお酒を飲みました。チューハイ1缶です。
その後恥ずかしい話しなのですが、仲良しをしました。これも久しぶりです。
そして眠ろうと思った矢先に旦那が息苦しいと飛び起きました。
横になってると息が出来ないらしく、呼吸もゼーゼーと肺らへんから聞こえてました。
今は落ち着いたようで椅子に座り眠っていて、イビキもしています。

何かの病気でしょうか?喘息などは持ってないし、胸の痛みも無かったようで気胞?でもないようです。

このまま様子見でいいんでしょうか?💧

コメント

suumama

え、、こわいです何かあったら嫌なので私なら病院に行かせて検査しますね💦

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

今はタバコ辞めているのですが、吸ってた時もたまにこの症状があったんです。でも今回は少し酷くて……。
    旦那に病院行くよう言ってみます。

• 4月30日
  • suumama

suumama

旦那もヘビースモーカーで時々胸が痛いとか言うので前に病院行かせました。その時は原因が分かりませんでしたがやっぱりタバコは体に良くないですよね、、お子さんも生まれたばかりで今病気になられたら1番困るので健康に気を遣ってあげてくださいね💦

• 4月30日
し

旦那さんはとりあえず今は様子見でいいと思いますが、一度病院にかかった方がいいかもです、、
呼吸系かと思ったら心臓とか、周りの臓器が原因かもしれませんし…

それより気になったのが、生後0ヶ月で仲良しは良くないと思うのですが、もう1ヶ月検診終わりましたか…?
まだ傷も治ってないうちに行為をされると、ますます傷ついたりバイキンが入ったり…心配です(>_<)
余計なお世話かと思いましたが気になって…
どうか、お身体を大事にしてください(>_<)

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

ありがとうございます。
    病院行くように行ってみます。

仲良しと書きましたが、手でお手伝いをしました。分かりにくい文章ですいません……

• 4月30日
mom

旦那様痩せ型だったりします?
ガリガリ系だったら肺気胸とか疑ってみてもいいかもです💦
呼吸系って怖いですね💦

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

旦那、痩せ型です!ガリガリよりは筋肉はある程度ついてるのですが、関係ないですかね(>_<)

• 4月30日
  • mom

mom

元彼ですが、お付き合い前に肺気胸を患っていて
    痩せ型だとなりやすく、再発しやすいというのを聞いて…
    胸を痛がったりしてないのであれば大丈夫だと思います😖

• 4月30日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

肺気胸かもと思って、痛みはないか聞いたら無かったみたいです😖
    呼吸がゼーゼー言ってたので喘息かもしれません(>_<)

• 4月30日
🎈

初めての症状ですか(´・・`)?
喘鳴とか呼吸は怖いので
病院にいって見てもらうこと
おすすめします、、
気管支炎とかもありえますし(´・・`)

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

何年か前、タバコを吸ってた時もありました。今は禁煙して半年ぐらいになります。
    そうですね、病院行くよう伝えます!

• 4月30日
  • 🎈

🎈

私は喘息もちなので
    仲良ししてる最中とか
    終わった後に発作でたりします笑

お大事にして下さいね⚠️

• 4月30日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

そうなんですか(>_<)
    ゆっちゃんさんもお大事にされてください!
    ありがとうございます!

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

それは心配ですね😭
上の方のコメント拝見しました。
前からあったようなら一度病院できちんとみてもらった方がいいですね😭💦

あと余計お世話ですが手でしてあげて優しいですね🤣💕私産後は何ヶ月もほったらかしでした(笑)というか妊娠発覚時から産後数ヶ月までずーっとほったらかしでした(笑)

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

最近、仕事も忙しくたまの休みには私と産まれたばかりの赤ちゃんのためにいろいろと動いてくれてたので、疲れも取れなかったんだろうと思います。旦那も病院行くと言ってくれました(´ω`)

妊娠してから~とか産まれてから~とか性欲無くなると聞いてたのに私の場合何故か増えてしまって(笑)
    自分でもビックリです(´˘`*)

• 4月30日