※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカチュウ
お出かけ

愛知県から車で夏休みに旅行行かれる予定のある方に質問です。泊まりで…

愛知県から車で夏休みに旅行行かれる予定のある方に質問です。泊まりで。

赤ちゃん連れてどこに行きますか?

旅行行きたいと考えていますが迷っています。参考までに教えてください^ ^

コメント

ワンタン麺

名古屋住みです。息子が赤ちゃんの時ですが突然のお熱の時など土地勘がないと困るので遠出はせず近くの岐阜高山に行きました(❁´ω`❁)
高山でしたらもしもの時はすぐに帰ってこれるのでのんびりと温泉でした

• ピカチュウ

ピカチュウ

高山いいですね(^^)
    うちも近場ですが今日と昨日にかけて浜名湖に旅行行きました✨
    旦那が娘との初旅行が楽しかったらしくてまた旅行したいとのことでまた旅先を探すことになりました。

• 4月30日
まー

赤ちゃんの頃の夏に飛騨高山に行きましたがすごく良かったですよ(^^)

旅館にしても食べ物屋さんにしても赤ちゃんに優しい街だなって思いました‼︎

• ピカチュウ

ピカチュウ

だだんだんさん、
    のんびり出来ていいですね(^ ^)

• 4月30日
ぷ

下呂温泉いきました😊

• ピカチュウ

ピカチュウ

いいですね😊

• 4月30日
さ.な

鳥羽のウェルカムベビーの旅館に泊まって、鳥羽水族館、シーパラダイス、志摩スペイン村、おかげ横丁に行ってきました😀
旅館は赤ちゃんプランなので色々準備されていて、お部屋に露天風呂が付いてたのでオムツ取れてない子供といっしょに入れて最高でした✨

• ピカチュウ

ピカチュウ

赤ちゃんプランは便利ですよね😊
    私も今日まで赤ちゃんプラン使って浜名湖に旅行行っていました。主人が娘との旅行が楽しかったらしくてまた行きたいと言い出して新しい旅先を探すことなりました。
    スペイン村良さそうですね✨

• 4月30日
  • さ.な

さ.な

そこは朝も夜も部屋食だったので子供がグズっても気にならないですし、月齢を言えばそれに合わせたお粥を出してくれたりしました😌✨
    素敵な旦那さんですね❤羨ましい!
    スペイン村もなかなか良かったですよー!全然混んでないので快適です😂

• 4月30日
  • ピカチュウ

ピカチュウ

そうなんですね(^ ^)
    少し検討してみようと思います!
    教えていただきありがとうございます😊

• 4月30日