※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みよょ
妊娠・出産

妊娠初期症状が出ており、検査を待っています。仕事や研究リーダーの立場で不安があり、同じ経験をした方の話を聞きたいです。

まだ検査はしていませんが、妊娠初期症状らしき症状が出ています!
生理予定日を8日超えていて高温期が続いています。
今までこんな遅れることはなく、心当たりのある行動は記憶にないような気がするし、不安です。
今週終わりまで待って検査しようと思います。
仕事もしていて、今年は研究リーダーで、妊娠していたらメンバーに迷惑をかけてしまいます。
絶対文句言われますよね?
できていたら嬉しい反面、不安や心配だらけです。
同じような方がいたらお話し聞きたいです。

コメント

deleted user

私も転職したててで1ヶ月立ってない状況での妊娠です…
会社に言いづらいですよね。どうしよう😥

  • みよょ

    みよょ

    嬉しい事だけど言いづらいですよね!
    なかちゃんさんはもう検査したんですか?

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊活もしてたし待望なのですごく嬉しいんですけどね…!前の職場ではまったくできなかったのでストレスだったのかなぁと💦
    検査薬が陽性で、病院にはまだいってません!
    こういうことで女性が悩まなくなる社会になってほしいですね😂🙏

    • 4月29日
  • みよょ

    みよょ

    ほんとですね!まだまだ女性問題には悩みますよね!
    いつ頃検査しましたか?
    つわりは大丈夫ですか?

    • 4月29日