※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ@
子育て・グッズ

朝5時から大泣きする8ヶ月の赤ちゃん。夜泣きかどうか心配です。

生後8ヶ月になる子を育てています👶

夜中1回起きて泣いた時はトントンで寝てくれますが、朝5時くらいからすごく大泣きをします😭💦
ミルクをあげると少しはましになりますが、飲み終わってもまだ泣いている時もあり、リビングへ行ってEテレを見せると泣き止みます。
これも夜泣きに入るのでしょうか??

コメント

ちゃま

遊んであげると泣き止むってことですか?

• ころ@

ころ@

うーん、Eテレを見せるのが遊ぶのになるならそうゆうことですね👶

• 4月29日
おぶす◡̈♥︎

朝5時だと、夜泣きでなくもぉ起きたいとかではないですかねー⁇
起きて遊んで欲しいとか、、💦

• ころ@

ころ@

遊んで欲しいんですかね…
    つ、つらい😂

• 4月29日
  • おぶす◡̈♥︎

おぶす◡̈♥︎

めちゃ辛いですよね💦
    5時だと夜ではないので、朝泣き?になるんですかねー⁇
    Eテレを見せると泣き止むとありますが、その後結構起きてますか⁇
    体内時計がしっかりしている子や、明るさに敏感な子で、寝室に光が入ってきたりしていると、朝泣きする子もいるみたいですね😊
    そーゆー子は、体は朝だと思って起きるのに、親が寝てるから混乱して泣くそうです💦
    でも、1歳超えるとだんだん起きるのも遅くなってくるみたいですが😓
    昼間に体をたくさん動かしたりするといいみたいですが。。。

• 4月29日
  • ころ@

ころ@

朝泣きもあるんですね‼️
    ミルク飲ませてリビングへ行ってEテレ見せてるとずっと起きて見ています…😰朝泣きの情報なんて知らなかったのでとても参考になりました😆
    昼間にしっかり遊んであげようと思います❤️ありがとうございます❤️

• 4月29日

私もそれくらいの時期、同じ感じで明らかな夜泣きじゃないし
何なんだろうと思っていたけど、今思うとそれは夜泣きだったと思う。

• ころ@

ころ@

同じ感じな時があったんですね‼️
    夜泣きなんですね💦

• 4月29日