※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
お出かけ

アンパンマンミュージアム みなさん、滞在時間どれくらいですか?いつも…

アンパンマンミュージアム みなさん、滞在時間どれくらいですか?
いつも何時頃に入店しますか??

コメント

もっちー

誕生日の時はオープン前に並んで、先日行きましたが昼くらいに行き帰りは夕方でした。

• らら

らら

4時間くらい回った感じですかね?ちなみに初めて行くので、回り方どんながいいよってあれば教えてください✨
    たとえば、チケット購入して、下の階から上に上がってみて行く感じがいいのかとか。
    ゴールデンウィークに行くので想定してないと不安で😥
    あとチケットは、ローソンで買えるのでしょうか?

• 4月29日
  • もっちー

もっちー

チケットはミュージアムで買いました。私は上の階から下に降りてきましたよ。私が行ったのは横浜です。

• 4月29日
  • らら

らら

そうなんですね!
    全部回れたんですね😊!
    ちなみに、混んでて、全部は回れないかなぁと思うので、何回のこれがよかったとかおすすめあります?😊

• 4月29日
  • もっちー

もっちー

娘が興味あるところだけ見ました。
    それよりも隣接のショップに興味津々でした。色々なおもちゃが売っているので。

• 4月29日
  • らら

らら

なるほどー、やっぱオモチャに目が行きますね😊参考になりました!ありがとうございます!

• 4月29日
  • もっちー

もっちー

楽しんできて下さいねー😳
    ちょっとしたキッズスペースみたいなところで遊ぶのに夢中でした。

• 4月29日
  • らら

らら

キッズスペースでもアンパンマンがたくさんありそうで興奮しそうです!
    連休で、大変そうだけど、子供のためにがんばります!

• 4月29日
  • もっちー

もっちー

アンパンマンのおもちゃが置いてあります。
    連休中でしたね。かなり混んでいると思うので頑張って下さい!!

• 4月29日
  • らら

らら

しかもどーしても5日しか行けなくて、、一番すごそうな日。泣
    ありがとうございます!

• 4月29日