※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるこ
妊娠・出産

初診は5w6dがおすすめです。心拍確認は早く行くほうが安心です。化学流産の可能性を脱するのは何週かは個人差があります。初期症状は腹痛や乳首のチクチク感があり、おさまることもあります。

やっとやっと、陽性反応でました!😭✨

前回初期で流れてしまい、8ヶ月経ってようやく帰ってきてくれました😭✨

1,前回生理から数えて今日で4w2dなのですが、初診は何週がおすすめですか?
前回5w6dで初診&胎嚢確認、
7w6dの病院で育っていないと診断されたので...早く行くのも怖くて悩んでいます😱

一気に心拍確認できたらいいのですが、早く行ったほうがいいですよね?😭

2,化学流産の可能性を脱したと言えるのは何週に入ってからでしょうか? 
生理周期が25~32日くらいとバラけているので💦

3,軽い腹痛と乳首のチクチク感があり初期症状かなぁと思うのですが、おさまったりするのですがよくあることですか??

コメント

私は5回の流産を経験していますが、全て4wのうちに一度はいってました!場合によって高温期の注射などしてもらえたので家でなやんでいるよりはよかったかなって思っています😊✨

• らるこ

らるこ

5回経験されたのですね。悲しいですよね...
    今度こそは、自分の子供の顔をみたいと思っています(>_<)!!

注射みたいに対処してもらえることもあるんですね!!知らなかったです😊

• 4月30日
みみー

おめでとうございます🙌✨

私は生理予定日から2週間経ってから受診しました!
心拍確認したいってなると7週以降からの受診が良さそうですよね😀
化学流産は6週過ぎたら…みたいなのを何かで見た気がします。
腹痛とか乳首の違和感ありました!
初期症状だと思いますよ!

• らるこ

らるこ

ありがとうございます!!😭✨

姉が9週に心拍確認できたそうなので、あんまり早くいっても次の診察を待つ時間が不安かなぁと思いまして😭💦

乳首の違和感、日によってあったりほとんどなかったりなのですが、それはおかしくないでしょうか!?(>_<)

• 4月30日

おめでとうございます❤
私は陽性反応出て病院に連絡したら
6週以降じゃないと何も見えないからその頃来てと言われました☺️
なので行くなら6~7週頃がいいと思います❤
元気な赤ちゃんに会えますように…!

• らるこ

らるこ

ありがとうございます!!
    前回は心拍を聞けなかったので、今度こそは、という気持ちです(;_;)✨✨

• 4月30日
ママリ

性行為して何日目で検査薬使いましたか?

• らるこ

らるこ

明日で3週間です!!
    なので、昨日検査薬したので2週5日です😊

• 4月30日
あみみぃ

はじめましてm(_ _)m

その後、病院にはいつ行かれましたか?
まさに今自分がその状況でして…