※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
妊娠・出産

体外受精のフライングについてです。26日に移植し、BT3で陰性。可能性はありますか?

こんにちは!
体外受精のフライングについてです。
26日に凍結胚盤胞を移植し、本日BT3です。
検査薬があったので早いとは分かりつつもフライングしてしまい、陰性でした。
早いとは思いつつもすこし落ち込み気味です。
まだ可能性はあるでしょうか(´;ω;`)

コメント

あおこ

まだ早いと思いますので、可能性は判定日にちゃんと病院で調べるまであると思います!!
気になると思いますが、気持ちを楽にしてお過ごしくださいね*

• くろねこ

くろねこ

ありがとうございます(´;ω;`)
    自分で早くからして落ち込んでしまいました(´;ω;`)笑💦

• 4月29日
ななこ

私も気持ちがわかります(*^^*)
私は判定日の翌日に仕事の都合で通院したのですが、本来の判定日にドゥテストでうっすら陽性判定出ました。
でも、クリニックの採血が一番信頼できますよ❗(*´ω`*)何よりも正確だと思います😌

• くろねこ

くろねこ

そわそわしちゃいますよね…😭❤️
    ほんと、不妊治療とは大変です。。
    判定日の日にされたんですね!
    フライングせずにクリニックに行く勇気がなくて、、絶対にフライングはすると決めていたんですが、早すぎました!笑
    ありがとうございます♡

• 4月29日
  • ななこ

ななこ

私は前回も移植していますが、前回は判定日の二日前にうっすら陽性、検査薬で出ました(*^^*)
    でも、判定日のは陽性判定だったものの、採血の数値が低すぎて四日後に初期流産しました。(;>_<;)
    今回はまたまたうっすら陽性でしたが、採血の数値は前回の3倍以上の数値で、さらに5日後の判定日もクリアしたのですが、、一昨日の胎嚢確認のときに胎嚢と共に出血もエコーに映っており、ただいま流産の利きで安静にしております(´;ω;`)
    結果だけにとらわれず、採血の数値にも注目し、私のようにならないよう……初期を大切にしてほしいと思います😢喜びもつかの間……次の診察日までハラハラどきどきの日々になりそうです。。
    良い結果になること、心から応援しています‼️(>_<)

• 4月30日
  • くろねこ

くろねこ

そうなんでね(´;ω;`)
    お辛いことがあったのに、、優しい言葉ほんとうにありがとうございます。
    わたしもななこさんのような心の綺麗な人間になりたいです。
    どうか無事に産まれてきてくれますように。
    ご自愛くださいね(´•̥ ω •̥` *)
    初期は本当に大事ですよね。
    全然安静にできていない自分を責めるばかりの日々です。。

• 4月30日
ママリ

早く知りたい気持ちよく分かります( ノД`)
まだ判定するには早いので可能性はあると思います!
私の場合は凍結胚盤胞(アシストハッチング有)を移植してから1週間後にムカムカし始めて、BT8にチェックワンファストで陽性が出ました。
過去に繋留流産の経験があり、まだまだ不安ですが…
お互い我が子を信じて頑張りましょう☆

• くろねこ

くろねこ

ありがとうございます!!
    フライングせずにクリニックにぶっつけ本番でいく勇気がないチキンハートなので…😱
    わたしも孵化補助ありでした!
    力強いお言葉、ありがとうございます!
    お互い、かわいい赤ちゃんに会えますように!!!❤️

• 4月29日