※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子の足
家族・旦那

汚い話ですが、昨晩急に物凄く強い吐き気がきてトイレに間に合わず台所…

汚い話ですが、昨晩急に物凄く強い吐き気がきてトイレに間に合わず台所でゲーゲー吐いてしまってその時にすごい腹圧がかかっておしっこまでダラダラ…
旦那が「大丈夫?!」と飛んで来て私の姿を見て全てを察してくれて「ズボンと下着脱いで○○ちゃんはお風呂直行!!まだ気持ち悪かったら風呂場で吐いていいから!後は僕がやっておくから!」と私は急いで風呂へ
ゲーゲー吐いて落ち着いたのでシャワー浴びて出てくると、旦那が台所のカーペットを手洗いしてズボンや下着も一緒に洗濯回してくれて、「落ち着いた?○○ちゃんの楽な体勢でゆっくり休んでて」と風呂場へ行き排水口の掃除をしてくれました…
私は横になってすぐに寝落ちしてしまってまともにお礼も言えず朝方の3時半に目が覚めたのでいつも朝ごはんを食べずに早くに出勤する旦那にお弁当を作り、メッセージと野菜ジュースを添えて旦那を見送る時に手渡し私が「いつもありがとう」と伝えると旦那が「僕こそいつもありがとう、ありがとう」と大号泣で出勤していきました…

つわりで家事もまともに出来ずにほぼ寝て過ごしてるのに家事も私の世話までしてくれて申し訳ない気持ちがすごいです…
つわりが落ち着いたら旦那にいっぱい色々恩返ししようと思ったのである…

コメント

素敵で優しくて思いやりのある旦那様ですね❤️状況を察知して、後処理の仕方なんてパーフェクト💯!
悪阻が落ち着いたら、ぜひ旦那さんに優しくしてあげてください!
それまではしっかり甘えましょ😌

• 息子の足

息子の足

妊娠してから無性にイライラして八つ当たりもして本当に申し訳なさだけがどんどん溜まってるので、落ち着いたらいっぱいマッサージとか色々何でもしてあげようと思ってます!☺️
    ありがとうございます!

• 4月29日
にくさかな

なんて素敵な旦那さん…。゚(゚´Д`゚)゚。お二人とお子さんの末長いお幸せが見えました…

• 息子の足

息子の足

私もこの人とならじじばばになっても手繋いで仲良くデートできると確信しました😭

• 4月29日
@-bo

素敵な旦那さん!感動しました!

• 息子の足

息子の足

本当にどうやったらここまで優しく素敵な人間になれるのか…!!

• 4月29日
みるみる

読みながら泣きそうになりました😭(笑)素敵な旦那さん✨❤

普段口で言ってもいざとなったら行動できない人もいると思うんですが、旦那さんは行動力、判断力、優しさ全部満点の頼りになる旦那さんですね✨

きっと奥さんをすっごく愛してるんだなーって感じます(๑•ω•๑)♡
つわりが落ち着いたらお出かけしたり旦那さんと楽しく過ごしてくださいね🌼💕

• 息子の足

息子の足

普段は天然な旦那ですが、いざという時はすぐ助けてくれる人だと改めて思いました…😭
    妊娠してから無性にイライラして旦那のこと雑に扱ってしまってたり八つ当たりしたりしたことに物凄く反省してます…
    つわりが落ち着いたら旦那孝行いっぱいします☺️

• 4月29日
わんぱく

読みながらめっちゃ泣きました😭
なんて素敵な旦那さん😭💓一生大切にしなきゃですね!😊✨

私もこの前、つわりでおしっこ漏らしました😂

• 息子の足

息子の足

妊娠してから無性にイライラして旦那のこと雑に扱ったり、八つ当たりしまくったので物凄く反省してます😭
    つわりが落ち着いたらいっぱい旦那にごめんなさいして大切にしていきたいです!!!

• 4月29日
飛べない豚はただの豚

素敵なお話ありがとうございます😊
読みながらこんな感じだったのかな?と想像し泣いてしまいました💦

つわりの辛さは分からなくても、
察して動いてくれて感謝伝えてくれるとこちらも頑張れますよね💓

いい旦那さんですね♪♪♪♪

• 息子の足

息子の足

おしっこ漏らしたなんて恥ずかしくて言えないしどうしようってすごく焦って泣きそうでしたが察してくれて本当に感謝です😔

• 4月29日
  • 飛べない豚はただの豚

飛べない豚はただの豚

女性として恥ずかしいですよね😭
    私もつわり期の時トイレで吐きながら漏らしてました💦💦💦

なにも言わず、察して行動し
    最後には優しい言葉をかけてくれるなんて幸せですね!!

• 4月29日
ママ

いい旦那さん😭💕
読んでて涙がでそうになりました😭

• 息子の足

息子の足

私も文読み返して色々思い出して泣きそうになりました😭

• 4月29日
べる

すてきな旦那さんですね。
産後もなにも言わなくても気付いて色々やってくれそう~😃

ほっこりするお話ありがとうございます♡

• 息子の足

息子の足

子供のオムツ変えたり面倒とか見るし家事もサポートするから産後はなるべくゆっくりして!と言われました😭
    本当に頼れる旦那です…

• 4月29日
ベル*

旦那さんが素敵な方過ぎて、読みながら泣いてしまいました😭💓

旦那さんがあなたを大切にしてくれるのと同じに、きっとあなたも旦那さんのことを大切にしてきたんでしょうね☺️✨

お子さんが生まれても、家事も育児も2人で協力して乗り越えて笑い合える、素敵な家庭が想像できます。。👏🏻💘

• 息子の足

息子の足

妊娠してから無性にイライラして旦那を雑に扱ってしまってたり八つ当たりしたりで本当に申し訳ない事を旦那にはしてしまいました…
    つわりが落ち着いたらいっぱい尽くします!

• 4月29日
ピモコ

本当にすてきな方ですね。どう生きてきたらこんなに愛があって優しい人に育つんでしょう、旦那さんのご両親にまで思いを馳せました。。
ママリを見てても、旦那さんに対しての不満が爆発してて正直読むのも辛いなと思うことがある中、本当にいいお話が聞けてよかったです。こんなにすてきな方との間に授かったお子さん、二人で大事に育ててください。

• 息子の足

息子の足

旦那はすごく優しくて素敵な人ですが、旦那の親は私が妊娠してると知ってて目の前でタバコを吸うような人で、旦那があいつはデリカシーが無い!とすごく怒ってました…
    親がそんな感じなのと、仕事が介護施設経営者なのもあり介護経験も豊富なのでそういう後処理とか対応ができる人なのでここまで動けるのかな?と勝手に思ってます😌

ママリ見てると色んな旦那さんがいるんだな…と妊婦さんが苦労してたりも多いので大丈夫かな…と心配になったりもします…

ありがとうございます!

• 4月29日
れんれん

素敵な旦那さんですね♥️
お腹にいる2人の赤ちゃん産むのが一番の恩返しになると思いますよ✨
旦那さんすごく喜んでくれそうですね😃✨

• 息子の足

息子の足

妊娠検査薬でうっすら線が出て今日はステーキだ!!!とかその日から旦那が赤ちゃん出来て嬉しいモードに入ってるのでそれだけで僕は嬉しいよ!!と毎日喜んでくれてて本当に私も幸せです☺️
    生まれたらもっと幸せが来るんだろうな〜と思うとすごく楽しみです!

• 4月29日
  • れんれん

れんれん

すごくホッコリしました♥️
    子供のこともすごく可愛がってくれそうですね✨

• 4月30日
R♡

すごく素敵なご夫婦だなぁと読んでいるだけで
泣きそうになり幸せな気持ちになりました😊💓
奥様の体調を気遣うご主人も、
そんなご主人に何か感謝な気持ちを伝えようと
つわりがある中お弁当と手紙を添えた奥様も
お2人共が本当に思いやりのある優しい方なんだなぁと思いました😂💓
今はつわりが辛い時期かと思いますが
落ち着いてきたらご主人との妊娠中の
お2人の時間を楽しく過ごされて下さい😌✨

すずか

私の旦那も、はるさんの旦那さんみたいになってくれんかな😂😂

kana

わあ(T ^ T)
読んでて泣きそうになっちゃいました😢うるうるしてます。
素敵な夫婦ですね!
悪阻しんどいですがお身体大事にしてください✨

maaki

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
イイネ!何回押しても足りないくらいイイネ!ですね❤