※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコビ
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんを育てている中で、借りたベビーカーが対面できないことに悩んでいます。新しいベビーカーを購入するか悩んでおり、何がオススメか相談したいそうです。

2ヶ月の子供を育ててます。初めての子供で、妊娠中からベビーカーを両親が買ってくれると言ってたんですが、義姉が新品同様のベビーカー全然使わなかったから使ってほしいといわれ、借りる事にしました。借りたベビーカーはエアーバギーココというやつです。今日初めてベビーカーに乗せてみようとした所、背面のみで対面ができませんでした。。。まだ2ヶ月で対面じゃないと顔も見れないので心配になりました。両親は新しいやつを購入してくれると言ってますが、、、せっかく借りたのにまた購入と旦那のお姉さんや旦那の両親に言いにくいです(。-_-。)
もし、ベビーカー購入するなら何がオススメですか??

コメント

あおい623

これから出産なので回答になってないのですが(。>﹏<。)
お子様は首座られてますか???
エアバギーを購入しましたが首座りからの使用で座り前はマキシコシの併用となってます!
生意気いってすみません(汗)

• チョコビ

チョコビ

返事ありがとうございます☆!首座ってないんです…エアーバギーは3ヶ月からなんですね。全然調べずに使おうとしてました∑(゚Д゚)教えて頂きありがとうございました!出産頑張って下さい(o^^o)♡

• 10月25日
たこみ

うちはアップリカのラクーナです(^^)
軽くて車輪が動くやつがいいです!

• チョコビ

チョコビ

返事ありがとうございます☆!アップリカのラグーナ調べてみます(o^^o)軽いのいいですよね

• 10月25日
Mondo

ベビーカーは気に入った物を使いたいですよね!私も頂いた物が気に入らず買っちゃいました。

私が購入したのがエアバギープレミアとかいうので、ココと同じような感じです。ダイヤがしっかりしていてお散歩や買い物時はとーっても楽です。車を使わない生活なのでエアバギーは私の生活に合っています。

ちなみにエアバギーココは生後3ヶ月からですよ。

エアバギー推しの意見だったので参考にならないかもしれませんね。ごめんなさいね~💦

• チョコビ

チョコビ

返事ありがとうございます☆!そうなんです。。。せっかく借りたけど、気にいらなくて、向こうの家族に申し訳ないけど購入しようかと思います。生活に合ったもの選びたいですよね。エアーバギー3ヶ月からなんですね!勉強不足でした💦親切に教えて頂きありがとうございました!

• 10月25日
こぐまっくす

ありがたく貸していただいて、月齢や気分に合わせて使い分けてみたらどうでしょう?3ヶ月4ヶ月になれば外の世界に興味津々ですし。
私は片手で広げたり畳んだり出来る、軽いやつ使ってます。軽いぶんガタガタよく揺れますが…

• チョコビ

チョコビ

返事ありがとうございます☆!せっかく借りたから色々使い分けていこうかなーって思いました!軽くて使いやすいのも魅力ですよね!

• 10月25日
なっちゃんママ

うちの娘達は、「アップリカステップ1 PW」とマクラーレン使ってました!
バガブーもオススメです!

• チョコビ

チョコビ

返事ありがとうございます(^^)
    アップリカも人気ですよね( ´ ▽ ` )
    参考にさせてもらいます☆

• 11月11日