※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるるくま
子育て・グッズ

UNIQLOのブルマ風クルーネックボディの着こなし方を教えてください。足が寒い、モコモコしくない、変じゃないかわいい着せ方を知りたいです。

UNIQLOにも売ってますが、長袖で下がブルマみたいになってるクルーネックボディってどのように使うのでしょうか??

そのままだと足が寒そうだし、長袖を重ね着したらモコモコしそうだし、ズボンだけ履かせたら、Tシャツインしてるみたく見えて変だし(笑)…

どなたか、かわいい着せ方、教えてください!

コメント

yukiht

私も知りたいです!
もらいもののがあるのですが、どう着ていいのかよく分からなくて…。
とりあえず今日は上にオーバーオールみたいなのを着せてみました。
あとはもっと寒くなった時に上からトレーナーとか重ね着して完全に下着として扱うかですかね~?
回答になってなくてごめんなさい💦

• まるるくま

まるるくま

オーバーオールとの重ね着、かわいいですね^^
    持ってないけど、買おうかな🎵

• 10月25日
ウッディー

うちはそれに長ズボン履かせてましたよ!トップスインになっちゃうので見た目気にされるママもいるかと思いますがお腹出ないので冷えなくて🙆です。

あったかい室内ではレッグウォーマーを履かせたりしてましたよ☺︎

• まるるくま

まるるくま

そうなんですよね、お腹冷えないので着せたいなって思ってたんです。
    大人のオシャレとはまた違いますもんね、ズボン履かせるのもアリですねー😊

• 10月25日
*K♡MAMA*

そのシャツにズボンを履かせたりパジャマにして使用してました!

• まるるくま

まるるくま

*K♡MAMA*さんはパジャマとしてお使いだったんですね!
    確かに、見た目モコモコであったかそうなので、寝る時にピッタリですね!

• 10月25日
かんママ☆

冬場は長袖下着として、上に長袖着せてました。今の時期は、上にTシャツ、下にズボン履かせて重ね着風に着せてます。

• まるるくま

まるるくま

Tシャツと重ね着の方、多いですね〜。
    5ヶ月なのでまだTシャツ着れないかな?どうかな…
    あるので試してみたいと思います!

• 10月25日
まなママ❤

夏物のワンピースに重ねて、秋冬もどんどん着るつもりです
シンプルなロンT買うよりも、おしりまで隠れるのでお腹もあったかくていいかなと思って二枚組をひとつ買いました

• まるるくま

まるるくま

写真付きで分かりやすいです!ありがとうございます。
    女の子でこういう着方したらかわいいですね〜。

• 10月25日
YKmama♥

うちはそれを着せて、半袖Tシャツを着せて、レギンスやズボン履かせてます(*´ω`*)

普通に可愛いので使いまくってますよ☆*゚

もうちょっと寒くなってきたら半袖Tシャツをやめてら長袖や上着を着せて完全な下着扱いにします(*´罒`*)

長袖Tシャツだけだとお腹が出ちゃうので、うちはクルーネックボディ着てお腹が出ないようにしてからオシャレさせてます\(^ω^)/

• まるるくま

まるるくま

6ヶ月でTシャツ着せてるんですね〜!うちも試してみます!
    優彩mama♥さん使いまくってるとのことなので、慣れたら使い勝手良さそうですね🎵

• 10月25日
ゆうやママ☆

うちの息子はお祝いでカーターズの5枚セットを沢山頂いたのですが、今まではパンツにINしてました!
お洒落な柄だったらINでも可愛いですよ👍
今は少し涼しくなってきたのでTシャツを上に着させて重ね着にしたり、ベストを着せたりしています!
セットなので趣味でない柄も入ってますが、それは部屋着や肌着にしています😄

• まるるくま

まるるくま

確かに赤ちゃんだとパンツインでもかわいく見えそうです!
    ベストもいいですね^^

• 10月25日
maimai♡

オーバーオール系の下に着てます!
柄が多いものは合わせるの難しいので
無地かボーダーか花柄ものを肌着&長袖服として着用して、ワンピースやオーバーオールを着て足が出てる場合レッグウォーマー履いてます。

• まるるくま

まるるくま

写真付きで分かりやすいです!
    これ全部クルーネックボディですか!
    かわいく着こなしされてますね〜。
    オーバーオール系と相性良さそうですね🎵

• 10月25日