※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
家族・旦那

もう喧嘩ばかりで嫌です旦那が前の車が青信号なのに止まってるのに対し…

もう喧嘩ばかりで嫌です

旦那が前の車が青信号なのに止まってるのに対してずーーーーーっとクラクションならしてたんです。
それで前の車の人(年寄り)が降りてきて、なんですか?って。

確かに前の車の人が悪いけど、もしそれで怖い人が乗ってて子供になにかされたら…と思うと怖かったのでやめてほしいといいました。そしたら、怒りました。
絶対機嫌悪くなると思ったので言い方も相当優しく、あなたは悪くないけど、っていうのも付け加えました

私が間違ってますか?

コンビに来たんですけど店内に子供二人と置いてきぼりにされました
旦那は車にいると思いますけど

もう朝から喧嘩ばかりで嫌になります

コメント

あいむ

わかります。うちも遅い車いたらあおったりしますよ。それがこわい人で子供になんかあったらどうすんのって言っても聞かずです。
まわりをもうちょい考えてほしいですよね。

にくさかな

父がそんな感じでした。。。大っ嫌いで、口もききませんでした。父の運転する車には絶対に乗りたくないし、父のいる空間にはいたくない。幼稚園からやり直せば?と思っていました。心中お察しします。。。お辛いですね💦

(*´꒳`*)

あいりさんは何も間違えてません!
どんな人が乗ってるかもわからないし何されるかもわからないので怖いですよね😣

私も旦那に言いますよ😂
そんなんでもし旦那にも何かあったらって思いますしね😵

⠒̫⃝

青だよ!って知らせるとしても、プッ!て一瞬でいいですよね。プーーーってずっと鳴らす必要はないですよね。。辞めてほしい理由は間違ってないと思いますよ。それで機嫌悪くなるご主人、失礼ですが子供ですね…。

ドンちゃん

確かにそれわかります!
前の運転手が怖い人だったらと考えてしまいます💦
子供いないときはあまり考えてなかったですが子供乗せてるときは何かあったら嫌だと思い運転も気をつけてます💦あいりさんはまちがえてないと思います(*^_^*)
何かあってからでは遅いので。

spica.

子供がいると守ることが1番になって慎重に行動するようになりました。

旦那さんは怒り優先なんですよね。
ましてやあいりさんも妊婦。誰が悪い、悪くないだけでなく旦那さんにも家族を守るためにぐっと堪えることを覚えて欲しいですね…

ma--

私の父が全く同じです。
父は60歳です。
昔からあいりさんのご主人と同じでしたが、今も変わりません。

ちなみに、父と母は離婚していて私は父と暮らしていませんでした。
離婚の理由は、、、まさにその言動です。

間違っていませんよもちろん。
お子さんがいて、しかもあいりさんは妊娠中ですかね?大切な人が車に乗っていて、そんな事をするなんて。。
今後の息子さんが心配ですね。
必ず父親に似ますから。
私の兄が父とそっくりです。

ご結婚される前からその状態だったのですか?

実際に怖い人が乗ってて後ろの車に絡みに行ってるのとかたまに見かけるし辞めてほしいですよね。私もそんな感じで車で喧嘩になったときもう1人で降りて歩いて帰りました💦家着いたら土下座で待ってたので許しましたが運転のときに性格変わるの勘弁してほしいですよね😓子供が生まれてもそんな運転したらもう車売っぱらうって言ってます(^◇^;)

スズ

大人なら、どれだけ腹が立っても、相手は他人なので穏便に済ませることができないのかな!?って思いますよね!
きっと、自分がやってることがいいことではないと自覚してるから、あいり様に言われて腹が立ったんだと思います^_^; 人間、図星だと苛立ちますからね...それにしてもこっちが気を遣った言い方で注意してるのに逆切れって私だったら旦那に怒っちゃいます!子を持つ親になったんだから、ひとつひとつの行動を考えて!と(T_T)

あやちゃん。

ウチも同じです。
あおり運転などもいれて、何度も怖い思いしてます。
自分の思い通りにいかないとすぐ起こります何事も。
それで、今日のお出かけも中止でふてくされて寝ています。子供が可哀想でなりません。
そんな怒るようなことでは無いのに。
自分のことしか考えられないガキです。

pana

旦那さん、慢性的に何かストレスを抱えているんじゃないですか?
何か怒れるものを見つけては憂さ晴らししてるって感じですね。。
あいりさんは間違ってないですよ。

🌟

連絡によると、車と鍵置いてどっかいったみたいです😅
隣市にいます。どーしたらいいんでしょう…
帰ろう言っても、帰れば、です。

にくさかな

何やったって、後から文句を言われそうですね💧大変ですね💦

幸¨*)

あいりさん運転できないんですか?
お金かかるけど代行呼んで、旦那置いて帰りましょう。
家にも入れるのやめましょう。
自分勝手すぎます。

青の信号で止まってたとしても鳴らしたら捕まりますよ。違反になります。
その為のクラクションではありません。

警察呼ばれなかっただけ有難く思えです。

ころっけ

私はそれが何回かあって、頭に来たので「もう下ろして、タクシーで帰る。もう二度とあんたの車には乗らん」ッて言ったら平謝りでした。
その後は一緒の時はしないですが、1人の時とかはやってんやろなぁッて運転を今でもしてるので、その気配がしたら「もう降りる、帰る」ッて言います。
遠くに出かけててもです。
そうでもしないとほんとに止めないし、分かってくれないので。
男って、自分が1番強いとでも思ってるんですかね?
自分のことしか考えないとこまぢでありえないです。

なんて自分勝手な。。読んだだけで私も激昂しました(-_-;)
クラクションならしたり、あおったり、いますよね。

高速道路で前の車とめさせて、娘は助かり、お父さんお母さんだけ亡くなった事件思い出しました。

運転中、ちょっと気にくわないからとクラクション執拗に鳴らしたり、無駄にあおったりするやつは人殺しに繋がるとかピンとこない阿呆でしょう。