※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
家族・旦那

もう喧嘩ばかりで嫌です旦那が前の車が青信号なのに止まってるのに対し…

もう喧嘩ばかりで嫌です

旦那が前の車が青信号なのに止まってるのに対してずーーーーーっとクラクションならしてたんです。
それで前の車の人(年寄り)が降りてきて、なんですか?って。

確かに前の車の人が悪いけど、もしそれで怖い人が乗ってて子供になにかされたら…と思うと怖かったのでやめてほしいといいました。そしたら、怒りました。
絶対機嫌悪くなると思ったので言い方も相当優しく、あなたは悪くないけど、っていうのも付け加えました

私が間違ってますか?

コンビに来たんですけど店内に子供二人と置いてきぼりにされました
旦那は車にいると思いますけど

もう朝から喧嘩ばかりで嫌になります

コメント

ric☺︎

ご主人は普段からそんな感じなんでしょうか?(><)
だとしたら今後のことちょっと考えてしまいますね、、

青椒肉絲

折角のお休みなのに、落ち込みますよね💦
でも、あいりさんの言う事は間違ってないです👌🍀

子供の為にも、もう少し穏やかな気持ちで運転してほしいですね💦

チャゲ

わかります!

電車でマナーが悪い人がいると、聞こえるように文句言ったり、一言言いたいと。

でもこちらは小さな子供がいるから逆恨みされたら怖くて。

向こうが悪いのはわかるけど、何が大事が考えてくれと喧嘩したことあります。逆恨みをされて自分ではなく娘が刺されたらどうするの?と。

その場はごめんと言いますが。
まだなおらないですね。。。

猫がさわりたい

相手の気持ちになって考えられると良いですよね。
知り合いがそんな感じの人がいて、親戚の子どもちゃんに「イライラしない!」って、言われ→文句を言いながら(いつもより大人しく)も言うこと聞いてました~笑

怒る人はみんな間違ってないと思うので、変わらない気がします。なので、相手の立場で教えるのがよいかと思います。

たろう

何ですかじゃなくて青なんだから進めよって思いますが…
でも年寄りも最近キレやすいので相手が誰でも怖いですよ😱
子供がいたら尚更。
私の旦那は何回言っても急ブレーキが直らず…

yuu

私の旦那も似たような感じで窓開けて文句を大声でいいます…
ほんとやめてほしいです。怖いですよね