※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

妊娠線予防のアイテムや塗る場所、回数、量について教えてください。

妊娠線予防で、オススメアイテムなどあったら教えてください!
あと、お腹以外にも塗った方がいい場所や、一日に塗る回数、量などなにかアドバイスありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

あむり

お尻とか胸とかにも塗った方がいいみたいですよ!
意外なとこに妊娠線できたりするそうです💦
私はお風呂あがりに馬油クリーム塗ってます!
今使ってるクリームがなくなったら友人にもらったALOBABYのローション使う予定です😄

優くんmama

私はお風呂上がりにお腹と胸、お尻~太もも付近までを念入りに塗りたくってます。
特にこだわりはなく、宮崎あおいさんの写真が載ってたおっきいボトルに入った保湿クリームを使ってます。
塗ってるのはお風呂上がりの1回のみですが、妊娠3ヶ月くらいから塗ってるので安い保湿クリームでも妊娠線全然ないです。

ふうちゃん

私はニベアの青缶使ってました☺

お風呂上がり、朝、
乾燥してるかな?って思った時に塗ってました!

お腹、お尻、胸に塗ってました😄

太もも、塗ってたほうが良いですよ💦
私は塗ってなくて
太ももだけ妊娠線出来ちゃって
塗っておけばよかった!って後悔しました笑

みん🍊

無印のアーモンドオイル塗ってますよ~\(^o^)/
ランキングで見つけたんですが、無香料だしニオイも全くしないのでオススメです!✨

クリームは水分が多く、オイルは油分が多いらしいので、保湿力はオイルのが高いみたいです(*^^*)

おフロ上がりにYouTubeで調べた塗り方で、胸おなかおしり太ももに塗ってます😇

A

みなさん回答ありがとうございます!
大変参考になりました!
またよろしくお願いします(^^)